!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは~。しゃけです。

実は昨日、仕事中に腰を痛めまして。
ぎっくりではないんですが、クイックな動きをすると「あぅっ」となって動きが止まる状態を繰り返しております(苦笑)

今朝は湿布して仕事行ったけどね。
でも、明日明後日はお休みもらったー(たまたまキャンセルになっただけ)

座ってブログ書くのもちょっとしんどいので、今日は短めに・・・

本当は、丸ちゃんについて・・・というか、世間の反応に気になる点があったので、その件についてあれこれ書きたかったんだけど、無駄に長くなりそうだし(笑)、何より思った事を全てさらけ出して書くのもどうかと思うので、ちょっと止めとこうかなと思います・・・

(これでもブログを書く際は色々気を付けてるというか、言葉を選んだり、敢えてネット上を賑わせてる話題には触れないでいたりします。チキンなので。笑)

ブログだったりSNSだったり、素人が世の中に向かって自分の思いを簡単に発信できる今だからこそ、逆にあまり声高に自分の主張を叫ぶのにも躊躇しちゃうんですよね~
若くないから、余計にね(苦笑)

さて、話題を変えまして。

東海地方限定ですが、明日『ドデスカ!』(テレ朝系朝のWS)にて、

「関ジャニ∞の皆さんから、『ドデスカ!』だけに大切なお知らせがあります」

との呟きが!

時期から見て、新曲のPRかな?って気もしますが、チェックお忘れなく

いつの間にか新曲発売まで、あと2週間ですな。
去年が怒涛のシングル発売ラッシュだったせいか、今回の久々のシングルが超待ち遠しいわ~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード