!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年05月18日
ごもっとも!!

こんばんは。『関ジャム』を観るのを励みにしたせいか、今日の仕事がはかどって仕方なかった(笑)、しゃけです。
大きなミスもなかったし、新人さんへの指導もスムーズにいって、良かった良かった

帰宅後、早速録画を観ました。

・・・丸ちゃん、緊張してた?

緊張のためか演奏が大変だったためか定かではありませんが、歌声がちょっといつもと違ってたような・・・
(特に『夏色』)

丸ちゃん一人、明らかに表情が固かったね
丸ちゃんの歌ファンとしては、ちょっと「あら?」って感じ・・・

でも、次回のセッションでは、必ずいつものハニーボイスを聴かせてくれると信じてるよ
不器用なようでいて、ここぞという時はやってくれる人だと思うから

『T.W.L』はアレンジが新鮮だったね~
最近はフロートで移動する時の定番曲になりがちだけど、『ブリュレ』みたいに次のツアーではバンドバージョンも聴いてみたいな。

進行の時も緊張してたのかな? 顔が赤くなる事度々・・・
毎週サタプラ仕切ってるくせに(笑)
先週のドタバタな亮ちゃんも可愛かったけど、今週の取り調べみたいな丸ちゃんも可愛かったな~(笑)

最後の苦情コーナー(笑)

今週のご意見に関しては、全面的に賛成
所謂 「ハゲドー」 (←激しく同意) ですよ

「丸山を活かせ!!」

うん、確かに。
是非是非、お願い申し上げます!!


で、今週の私的MVPは、またしても亮ちゃん。

・・・miwaちゃんにデレデレし過ぎ(笑) 
(でも気持ちは分かる



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
前回は「アウトデラックス」情報、ありがとうございました(笑)

塚ちゃんの振られた時の瞬発力というか、バラエティースキルの高さにビックリしました。
とっつーは奇行で有名みたいですが(笑)、ガチで変わった人なのかな?
あまりバラエティーでは伝わりにくい人なのかも知れませんね。

・・・とファンでもないのに、あれこれ語ってしまいました(笑)
今後もTVに出てたら、しっかりチェックしていきたいと思います(^^)

カレールーにコーンスターチは必ず入ってるモノではないんですね。
我が家の買い置きの他メーカーのを見てみたら、確かに入っていませんでした(^^;)








スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメ∞R∞様

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや、子育てに関しては私の方こそ教えを乞いたいくらいです(苦笑)
男の子は難しいですよね~(^^;)

私も暇があれば、関ジャムを観ています。
何度観ても、丸ちゃんの緊張が伝わってくるようで、こちらもドキドキしちゃいますね(笑)

私は名古屋住みです。
エイトとは縁が薄い土地なので、クロニクルはもちろん、ジャニ勉の放送もありません(涙)
昔はBSで放送されていたので、また復活して欲しいな~と願ってます。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード