!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。日曜日の夜って、どうしてこんなにテンションが下がるんでしょ? しゃけです。

ま、『関ジャム』のお蔭で、以前よりは随分日曜夜が楽しみになったけど
でも明日は早出勤務なので、残念な事に今夜はリアタイ出来ませ~ん(涙)
明日は仕事終わりに録画を観るのを励みに、一日頑張るぜぃ

さて、本日は牛スジ肉のいいのが手に入ったので(名古屋のスーパーではあまり置いてない)、大倉さんに敬意を表して・・・ではないけど、大倉レシピ流の「牛スジカレー」を作りました。
お肉が良かったせいもあって、私史上最高に美味しく出来ましたよ。 ←自画自賛(笑)

で、何気なくカレールーの箱を見たら・・・





「コンコンコーン、コンスタントにコーンスターチ」
カレールーにコーンスターチが入ってるなんて、今まで全く知らなかったよ。
我らが王子の教え?通り、まさに知らない間に コンスタントにコーンスターチを摂取していた訳ですな(笑)

カレーと言えば、奇しくも丸ちゃんは昨日カツカレーだったそうで。
カツカレーに温たま・・・美味しそう

・・・とか何とか言いつつ、私カツカレー 大学以来食べてないかも(笑)
基本、カツとカレーは別々に食べたい派なんです
丸ちゃんが食べたお店を教えてもらえるなら、今度大阪行った時に食べに行くんだけどなー(笑)


今日は関ジャムのリアタイが出来ないので、今からちょっとだけ関ジャニズムの特典映像を観る事にします。
「七転八起」は散々観たので、今夜は「みそじい」にしよっかな。
みそじいの中に入ってるメンバーの表情が可愛くて、実は「七転八起」の次に好きなんです
(暑くて大変そうだけどね)

丸ちゃんの伏し目とおヒゲのポツポツ感に、激しく萌えるわ~
あのヒゲ、一本一本毛抜きで抜きたい(笑) ←ドS


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★秘コメ ∞R∞様

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

めくるめく隆平ワールドへようこそ!(私何者?笑)

確かに境遇が似てますね~(^^)
我が家も息子2人ですし(残念ながらエイトに興味はないみたいですが)。
ただ、悲しいかな 私はもうアラフォーどころかアラフィフです・・・(笑)

いつか親子でライブに参加できるといいですね!
生丸ちゃんは格別ですから(笑)、近い内にそんな日が来る事をお祈りしています。
お互い、いいお知らせがやって来るといいですね(^^)

こんなネットの片隅で細々と書いてるブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード