!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は雨のせいか、終日ムシムシした一日でしたね。 しゃけです。
洗濯物も乾かないし、布団も湿っぽくなるし、今からこんなんじゃ梅雨時が思いやられるわ~

そんな湿っぽい今日ですが・・・(笑)

大倉さん お誕生日おめでとうございます!

これでようやく、全員三十路少年ですよ!
いやいや、めでたい

そういえば昨日アルジャーノン観た後に、たまたま以前お友達にダビングしてもらった10年くらい前の『ほんじゃに』を観たんですよ。
そしたら当時の大倉さんの顔が、今と全然違ってて。
(いや、整形とかそーいうのではなく。笑)

顔立ちが幼い、っていうのかな。
顔立ちだけでなく、バラエティー番組に参加する姿勢も今とは全然違ってて、ぶっちゃけ何も喋らず、ただボーっと後ろに立ってた(笑)

もちろん当時の事をリアルタイムで見ていた訳ではないので、偉そうな事は語れないのですが。
でも過去の映像を観たお蔭で今の大倉さんと比較が出来たというか、人の成長を早送りして一気に観たような、不思議な気分を深夜に味わっておりました(笑)

これからの大倉さんが、更にどんな進化をしていくのか、非常に楽しみであります
ますますキラキラの王子様道を邁進して欲しいな

30歳の1年が大倉さんにとって、充実したものでありますように!
そして、今年も丸ちゃんのギャグの良き理解者でいて下さい(笑)

あ、ちなみに10年前の丸ちゃんは、見た目がヒョロッとしててちょっとチャラかった(笑)
所謂「出来ないコ」ポジションだったけど、何事にも一生懸命で、そういうとこ変わってないなって もっと好きになった


今朝のサタプラ、予告の「この後は、サタデープラス!! ムフッ!で朝から腰砕けになってしまったよ(笑)
やはり私にとってサタプラは、効果絶大な心のサプリメントだわ

しかし最近 締めのギャグコーナーがなくなってしまったみたいで、ちょっと寂しいような気もします・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード