!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。相変わらずテンション低めの、しゃけです。

今日無事家庭訪問が終わったけど(お家の掃除大変だった。笑)、次男の件に関しては結局何も解決せず、しばらく様子を見ましょう、という事に。
(何のこっちゃ?ですよね スイマセン
要は子供同士のトラブルです、ハイ。

諸々、何とか上手い事行けばいいんだけどな~
ま 取りあえずは明日のサタプラで元気注入してもらって、前向きに行きますわ

昨日はどうしても丸ちゃんの声が聴きたくて、久しぶりにレコメンをリアタイ。
ちなみにガラケーユーザーなので、雑音にまみれたアナログなラジオで聴いてます(笑)

丸ちゃん、まだエゴサしてんのね・・・(笑)

まぁ有名人にとっちゃ、一般企業におけるマーケティングみたいなモンなんだろうけど。
そして世の中の声を一々気にしちゃう、そんな丸ちゃんが堪らなく愛おしいけど
でもネット上の人のポテンシャルまで気にしちゃうなんて、ちょっとオモロイな(笑)

しかし整形疑惑とか、色々話題にされたいのね~・・・・って、”かまってちゃん”か(笑)
なかなかカワイイぞ(盲目)

で、テーマの「あざとい女」に関しては、特に言う事はありません(爆)
嬉々としてあざとい女について語る2人・・・今まで余程ロクでもない女に囲まれてたのね~ ←毒

ってのは冗談で、特に初めてのデートにおにぎりのくだり、結局は「女のあざとい行為も、いい女だったらOK」って事じゃね?(笑)
あ~あ、これだから男って


今日は急に蒸し暑くなったので、我が家のトイプーもサマーカットにしました。





9歳のおばあちゃん犬ですが、リボンでおめかししてカメラ目線


今夜はアルジャーノンと、録画した昨日のアウトデラックスの塚ちゃんを観るのが楽しみ
う・・・浮気じゃないからねっ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
花粉症の方はこれからがピークなので、今から戦々恐々です(^^;)

最近は長く続く音楽番組が少なくなりましたもんね。
長寿番組といえば、Mステとミュージックフェアくらいでしょうか?
是非、息の長い番組を期待したいですね。
ベーシスト丸ちゃんが久々に観られるので、その点も楽しみです。

アウトデラックスの件、教えて頂きありがとうございます!
早速録画したので、今夜のおかずにしたいと思います(笑)

名古屋のWSが何故かえび推しでして、割とWSで率先して流してくれるのですが、
今までは彼らのキャラクターを全然知らなかったので、私も衝撃を受けました(笑)

丸ちゃんのように「愛をもって応援する」対象ではありませんが、TVに出てたら録画してでも観ちゃいそうです(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード