!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。しゃけです。

昨夜は無事に関ジャムをリアタイしまして。
(どーでもいいけど、何故か勝手に30分番組と思い込んでいたワタクシ。1時間番組でちょっと得した気分。笑)

本当はじっくりねっとり(笑)番組の感想等を書きたいところですが・・・

今朝から本格的な花粉症で、目に膜がかかったような状態に陥っております(涙)
目が常にウルウルしてショボショボ、PCの画面を見るも、焦点がなかなか合いません
イネ科のアレルギーが一番強いので、これからどんどん悪化していく模様・・・

なので、感想を簡単に。

関ジャム、丸ちゃんの出番はあまり無かったけど、後列から一生懸命話題に参加してる姿が愛おしかった
セッション、『M』の歌い出しに鳥肌が立った・・・
セッション直前と直後、緊張したりホッとしたりしてる皆の様子が観られたのも、とっても良かった

『堂本兄弟』の関ジャニ∞版、って言ったら怒られちゃうかな
でも、こんな番組をずっと待ってたんです

そして個人的に、初回のMVPは、文句なしに亮ちゃんです(笑)
あのドタバタで挙動不審な(笑)進行が、面白すぎる

でも実際は、ネット上では賛否両論あるみたいだけどね~
エイトに何を求めてるかで、番組の評価は変わってくるだろうしね。
エイトにバンドを求めてない人には、ちょっと微妙なのかな?

来週は我らがベーシスト王子が登場という事で、楽しみ楽しみ
TVで丸ちゃんがベースを弾く姿が観られるの、久しぶりじゃない?


いつも以上に内容が薄くて申し訳ないですが、目の焦点がなかなか合わず 疲れ目がハンパ無いので、本日はこの辺で・・・

明日運転出来るかな・・・?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード