!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。家事もお風呂も全部済ませて、関ジャム待機中のしゃけです。

でも もう既に眠い~
せめて初回くらいはリアタイしたいけど、起きてられるか不安です・・・(笑)

本日は恒例の、妹との「リサイタル作戦会議」でした。

申し込める会場と日にちは限られてるので、どうやって申し込むかをあーでもないこーでもない・・・と無い知恵を振り絞って、あれこれ作戦を練りましたよ。

とは言えあれだけ考えたのに、結局惨敗・・・って事が多い今日この頃だけに、う~んなんだかな~・・・って感じです(苦笑)
何が正解か分からないよ

果たしてジャニーズの神様は、我々に微笑んでくれるのでしょーか? 
てか、お願いだから、微笑んで とほほ

こーなったら去年ご利益抜群だった、丸山神社に行こうかしら・・・?

それよりも前回妹がやらかした、締切前日にログインを3回失敗したためロックが掛かってしまって、結局全部申込みが出来なかった・・・って大惨事を繰り返さないように、早めに申込みを完了しないと

これが原因で、去年はいい歳こいた40代姉妹がマジ喧嘩したもんね(笑)
お恥ずかしい

こんなアホな失敗する人そうそう居ないと思うけど(苦笑)、皆さんもどうかお気をつけ下さいね

さ、眠気覚ましに、関ジャムまで今日の『マナブ』をリピしようかな。

あのメンバーで並ぶと、丸ちゃんの髪色が意外に黒くてビックリ。
相葉くんの番組なので、流石にひなちゃんも丸ちゃんも控えめだったけど、2人でコテコテの関西弁で掛け合いしながらフライ作ってる所は何度でも観たいポイントです

しかしTV誌に載ってた、相葉くんが丸ちゃんに「あ~ん」するところは、見事にカットでしたね・・・
さすが、テレ朝クオリティー(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★みとさ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
先日はコメントをありがとうございました。

お嬢さんもeighterさんなのですね。
私は息子しかいないので、親子eighterさんが凄く羨ましいです!
もし娘が居たら、一緒にあちこち行けるのにな~なんて叶わぬ夢を思ったり(苦笑)

レコメンに関しては、とりわけ丸ちゃんに代わってからその傾向が顕著になりましたね。
でも、私達の年代には、サタプラがありますから!(笑)
内容的に、まさにドンピシャだと思うので、これからも堂々と観ていきたいと思ってます。

関ジャニズム、これからゆっくり鑑賞出来る時間が持てるといいですね!







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード