!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年05月09日
ハピバ&サタプラ

こんばんは。 たった2日間働いただけなのに疲労困憊、今日は朝からダラダラ過ごしております。 
しゃけです。

そんな今日は・・・

ヨコ お誕生日おめでとうございます!!

あんな若くて美しい34歳、なかなかいないよ
特に最近はスリムな体型をキープしてるせいか、美しさに精悍さが加わって アイドルとしても全く隙がないですな!

ま、彼に関してこれ以上あれこれ語るのは ヨコファンさんにお任せするとして(笑)、ヨコの34歳の1年が実り多きものでありますように・・・
先ずは舞台の成功をお祈りしています
そして、今年も丸ちゃんを宜しくね(笑)

さて、本日の『サタプラ』。
回を追う毎に、進行に余裕が出てきたように感じる今日この頃

今回は 頭痛持ちでアンチエイジングが気になるお年頃の私的には、かな~り勉強になりましたよ!
体操も早速実践したし、階段も小走りで登ったし(笑)
あ、トマトジュース買うの忘れたから、明日買ってこなきゃ

丸ちゃんも久しぶりにロケに出たみたいで、お行儀良く朝ごはんを食べる姿が見られてホッコリ
しかし丸ちゃん、ブロッコリー苦手なのね~
確か人参もダメって言ってたし、ピーマンもグリンピースも苦手なんでしょ?
(TORE!でイチジクも苦手って言ってたような・・・)

ちょっとクセのある野菜がダメなのかしら~?
小さい子供みたいでカワイイけど・・・食べられない野菜があると、結構不便よね?
いつか食べられるようになるといいね・・・もし自分の息子だったら、絶対に好き嫌い許さないけどね(笑)

あとUSJの話・・・非常に興味深かったです。
あのマーケティングの人、エイトのマーケティングも担当してくれないかな(笑)

もちろんテーマパークとアイドルでは全然戦略が違うだろうけど、既存のファンを満足させつつ、新しいファン層を発掘する・・・まさにエイトが今リサイタルとかでやろうとしてる事じゃない?・・・な~んて(笑)

ま、事務所的には、新しいファンを増やす事しか考えてない可能性もあるけどね~ ←毒(笑)

さ、今日も早めに夕飯食べて「ドS」待機!


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

がむさんは来週から本格始動ですか!
ではこの週末がのんびりし納めですね(笑)

そもそも深夜ラジオ自体若者向けのモノなんでしょうけど、
最近はその傾向が顕著ですね~(苦笑)
仰る通り、オバサンはサタプラへ!ってとこでしょう(笑)

浮気?はて?(笑)
いやいや、大丈夫!
去年あんな事があったし、よそ見など出来ようはずもありません(^^;)
ただ基本的に面白い人が好きなので、たまたまTVに出てたら観るか、って感じですね~









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード