!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。連休明け、仕事が忙しくてなかなかエイト事に携われない、しゃけです。

しかも連日暑い上に、もう台風が来てるとか。
季節、先取り過ぎ(笑)
そしてお察しかも知れませんが、早速暑さにやられて体調を崩しております(爆)

ここ2日間の”エイト活”は、朝のWSで私服の ”ありえへんトリオ” のスポ紙の写真を見たのと、ジャニストファンのお友達のために名古屋ローカルのWSを録画してて、その中で「キャンディーソーダ」30秒バージョンの捕獲に成功したくらいかな。

(どーでもいいけど、あのスポ紙のひなちゃんの私服、どっかで見たことあるよね。ドッキリ?笑)

あ~、連日「関ジャニズム」を観ていても、何だか丸ちゃん不足だな~・・・
いくら色気ムンムンでカッコ良くても、半年近く前の”過去の”丸ちゃんだもんね

・・・な~んて、週1でリアルタイムで会える生活に慣れちゃったせいか、とんでもなく贅沢な事を考えてる罰当たりモンであります(苦笑)

せっかくのリアルタイムの声を届けてくれるレコメンも、最近ずいぶんご無沙汰してるし~
(最近はターゲットが明らかに低年齢化してるので、おばさんはちょっと疎外感感じちゃうしー、という言い訳。笑)

で、昨日はその時間帯、『アウトデラックス』とかいう番組をたまたま観てて、えびさんの塚ちゃんという凄い逸材を発見してしまったワタクシ(笑)

いや~、いろんな意味でオモロイ
天然なのか何なのかわからないけど、こういう底知れぬ味わいがある子、キライじゃないよ
(確信犯的天然は苦手だけど

決して浮気ではないけど、今後の彼にちょっと期待したいと思ってしまったよ
さて、どうなるか。

・・・ぜ、絶対に、浮気じゃないからねっ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード