!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年05月06日
GW最終日。


こんばんは。GW最終日ですね。 しゃけです。
やっと明日から通常営業で、やれやれですわ

とはいえ、明日からは自分の仕事も通常勤務に戻るので(しかも2日間みっちり)、その点は憂鬱だったりします・・・
あ~、仕事行きたくないよ~ ←ダメな大人(笑)

でも、明日明後日と仕事に行けば、待ちに待った土曜日がやって来る
リアルタイムの丸ちゃんに会える~
それを励みに2日間、頑張りまふ

さて、連休中のミッションだった『関ジャニズム』鑑賞も、特典の一部以外はほぼ観終わり、私的には一応ミッション・コンプリート
なので本日は、録り溜めたドラマを観ました。

相葉くんのドラマ、倉田家の能天気さと真瀬部長の傲慢さに若干イライラしつつも(笑)、何だかんだで次週が気になってしまうあたり、製作側の術中にまんまとハマっちゃってる感じ

山Pのドラマは咲人のピュアさに泣きそうになったりして、こちらもダダはまり中(笑)
『ドS』も当然観てるし、今期は私には珍しく なかなかの”ドラマ充”であります。

ドラマ以外でも今度の日曜日からは『関ジャム』が始まるし、「お茶の間」環境が充実してくるのは、地方民としては有難いですな

欲を言えば・・・もう一個の新番組の方も、何とかして欲しいものですが・・・もう無理なのかな(涙)


・・・ま、気持ちを切り替えて(苦笑)

明日も早いし、今夜はニズムの中でもお気に入りの曲をいくつか鑑賞して、いい気分のまま寝る事にしよ
もちろん”大トリ”は、『オモイダマ』マルチアングルで

明日からも頑張るぞ、お~・・・  ←空元気(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

まだ細部まで検証は出来ておりませんが、サラッと本編を観終える事が出来ました。
なるほど~、『絆奏』の丸ちゃんも確かに素敵ですね!
色気というか、「男!」全開というか・・・
普段の丸ちゃんのイメージとはギャップがありますもんね(^^)

マルチアングルに関しては、あれを「マルチアングル」と称するから、
誤解が生じていると思います。
普通に「8分割画面」って書けば、こちらも余計な期待をせずに納得するのに(笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
叔母の事に関しては、もう何年も前の事ですから どうかお気になさらず(^^)

連日5時起きの日々も、今日で終わる・・・はずですが(笑)
特に子供は、休みの日ほどテンション高いですからね(^^;)

受信の不具合の原因が分からないと、不安ですね・・・
早く原因が究明出来るといいですね。

関ジャニズムも、出来るだけ早くゆっくり鑑賞出来ますように・・・









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード