!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。皆さんGW如何お過ごしですか? しゃけです。
我が家は出掛けたくてウズウズしてるダンナを尻目に、おうちでマッタリ

というのも、”女子の日”で体調最悪なのです・・・
頭イテー
お腹もイテー

でも帰省中の長男発案で、午後からダンナと子供たちで映画に行ってくれたので、GW中初めて「一人の時間」を持つことが出来ました。
長男グッジョブ

なので頭痛を押して、ちょっとだけ「関ジャニズム」鑑賞。
所々飛ばしながらも、ようやくサラッと本編を観終えました。

※ここからちょっとネタバレあるかも・・・







もうあれこれ書き始めたら、キリがないんだけど。

前半の「EJ」だったり「三十路」だったりの、丸ちゃん”ラブリーポイント”や、
「Master・・・」や「マルガリータ」の”フェロモン全開ポイント”も、腰が砕けそうなほど(笑)ステキでドキドキしてしまうのですが。

やっぱ私的胸キュンNo.1は、バンドの丸ちゃん
演奏のカッコよさはもちろんだけど、とにかく丸ちゃんがセクシー過ぎる

素人なので 演奏技術は正直分からないのですが(苦笑)、魅せ方が素晴らしい
「JUKEBOX」の丸ちゃんもセクシーで、これ以上のセクシーさはあり得ないんじゃないかと思ってたけど、今回はこれを遥かに超えてきた!(あくまで私的に)

歳を追う毎にセクシーさが増して、いい歳の重ね方をしてるのね~なんて、すっかり歳を重ね切ったオバチャンは羨ましい限り(笑)

た~だ。
あのマルチアングルは・・・(苦笑)

8分割画面だけでも観辛いのに、あの形は一体・・・?
丸ちゃん 顔全部入り切ってなかったり、指だけだったり・・・・う~む

「オモイダマ」のマルチアングルは、まだ良かったけどね~
てか、そもそも「マルチアングル」の定義が、ちょっと一般と違うよーな(笑)
「Excite!」の頃はちゃんと出来てたのに、何でこーなった?(笑)

ちなみに「オモイダマ」の丸ちゃんの優しい表情は、私的”寝る前に観たい映像”No.1です
丸ちゃんの笑顔って、何であんなに癒されるんだろうなぁ・・・
α波いっぱい出るわ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード