!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年05月03日
続・廃人の日々。

こんにちは。 宣言通り、引き続き絶賛「関ジャニズム廃人」中の、しゃけです。

連日私は寝るのが0時過ぎなのに、連休中でテンション高いダンナと次男が5時起きで、私も一緒に起きざるを得ず・・・
目の下がもうすっかり 真っ黒ッス(笑)
寝不足で片頭痛も起きやすいけど、それでも止められない「関ジャニズム」・・・(苦笑)

ちなみに、ようやくブルーレイの方を観始めました。
ハイ、まだ全然最初の方で留まっております
どうしても最初に一旦特典映像のdisc3を観てから ブルーレイになってしまうので、なかなか本編が進まないという(笑)

果たして全部観終わるのはいつになるのでしょうか・・・?(爆)

昨日のサタプラも、しっかりリアタイしましたよ。
なんたって毎朝ムダに5時起きですから(笑) 余裕だぜ

VTRトラブル?の際の、腕組み丸ちゃんに笑っちゃいましたが(大御所感。笑)
最後は「CWニコル」と言いたかったのかな?
その先がとっても気になります(笑)

「CWニコル」といえば、『キャンディーソーダ』CM捕獲のために連日ベタ録りをしてるのですが、CWニコルのCMの捕獲率の高さと来たら・・・(苦笑)
1時間に1回は必ず流れてるような気がするよ

肝心のCMはようやく今日、15秒バージョンを2つ捕獲する事が出来ました
これ、流れてる局と時間帯がかなり偏ってる印象が。
残るは30秒バージョンだけど、録れるかなぁ。
連日のベタ録りで、レコの調子が最近怪しいいんですけど

あ、ちなみにキャンジャニの美少女達ですが、私的センターは「すば子ちゃん」かな
丸子ちゃんも、女形の時は散々な言われようでしたが(笑)、今回は色気ムンムンの美女で
もっとも、「怒られよう」の時の女装もかなり美しかったから、歌舞伎の白塗りが丸ちゃんの顔立ちに合わないだけなのかもね。

てか、あんな薄いメークであれだけの美少女に変身してしまうなんて、顔の造形の美しさって男女関係ないのね~なんて、当たり前の事を今回改めて実感したのでありました。
く~っ、羨ましいぜ(苦笑)

YOU達、いっそ”握手券付きシングル”で CDデビューしちゃいなよ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

おぉ、廃人仲間!(笑)
がむさんの判断は正しいと思います!
本編優先にしないと、あれを一旦観てからでは先に進めません(笑)
もう丸ちゃんが愛おしくて愛おしくて・・・何回観ても飽きないので、困りものです(^^)

サタプラも可愛かったですね。
何だかマイナーチェンジ中なのか、好きなコーナーが最近無くなっちゃたようですが・・・

私も連日片頭痛です(>_<)
お互い何とかやり過ごして、日常生活やeighter活動を行いたいものですね・・・







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード