!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。鼻水とくしゃみが止まらない、しゃけです。

体は全然元気なんだけど、ツライ~
ティッシュが手放せません・・・

さて、先日は私みたいな者のために、沢山のハピバメッセージありがとうございました
もはや喜ばしい年齢ではないのですが(笑)、エイトからのメッセージ以上に嬉しかったです。

J-netのメッセージも、結局あれから5回観たよ

その後は、やはり私のeighterとしての原点、『ホシイモノハ。』を数回。
(ファンになって、最初に買ったシングルです)

歌詞を噛み締めながら観てたら もう何とも言えない気持ちになって、深夜にウルウルしてました(苦笑)
そう、私の一番”ホシイモノハ”、エイト達と過ごす時間・・・

それがコンサート会場だったら一番なんだけど(笑)、例えTVの前であっても、出来るだけ長くエイトと同じ時間を過ごしたいな~と再認識したのでありました

そして、昨日は無事に『関ジャニズム』フラゲ。
家族が寝静まった後に、PCでブルーレイを再生しようとしたら、何故かエラーメッセージが出て再生出来ない~

調べてみたら、DVDドライブ?の定期的なバージョンアップが必要とかで、あれこれ四苦八苦しつつも何とか完了、気付いた時には0時を過ぎておりました(涙)

なので、数曲かい摘んで観たのみ・・・
(てか、バンド曲のとこだけ観た)

で、バンド演奏のクオリティーの高さに心揺さぶられながら、ふと思ったんだけど。

・・・バンド曲、たった3曲だっけ?(笑)

1月の京セラは病欠したとはいえ、年末は数公演参加したはずなのに、殆ど記憶に残ってないという信じられない事実・・・
これが”歳を取る”という事なのでしょーか?(笑)
大事な記憶ほど、先に欠落していくような気がするわ~


今朝の「キャンディークラッシュ」CMの話とか、まだまだ触れたい話題はありますが、本日はこの辺で・・・
(一体どこで捕獲したらいいの~?

『関ジャニズム』もダンナの目を盗んで(笑)、少しずつ観て行こうと思ってます・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
素敵なお誕生日メッセージもありがとうございます!

いやいや 私は心身共に、年齢以上に衰えてると自覚がありますので(笑)
ただ、心意気だけは、いつまでも若くいられたらいいなぁとは思いますけど。
厚かましいかな?(笑)

GW前に発売されるのは有難いですけど、主婦には関係ない、むしろいつもより忙しかったりしますからね~(苦笑)

今年もダンナの目を盗んでの逢瀬(笑)になりそうです。


★わか様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お誕生日メッセージも、ありがとうございます!

私のPCも携帯も、「かいだん」と打つと 予測変換で一番最初に「怪談」が出ます(笑)
私らしい・・・と自分でも笑っちゃいます(爆)


★みみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
メールでも温かいメッセージを頂きまして、ありがとうございました(^^)

あら~、弟さんと同じとは!
自分と同じ誕生日の人、ミヤネ屋の宮根さん以外初めて聞きました(笑)


★てん子様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

わ~、温かいハピバメッセージ、ありがとうございます!
正直もう手放しで喜べる年齢ではないのですが(笑)、色々な方からお祝いのお言葉を頂くと
嬉しいモノですね♪

今年も、エイトと共に充実した一年に出来たらいいなぁと望んでおります(^^)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
そして温かいお祝いのお言葉もありがとうございます!
よいよいさんも、おめでとう!なんですね!
お互い いい一年にしたいですね。

そうなんですよ~、イマイチ体調がピリッとしない日が続いてて。
婦人科では異常なしと言われてますが、自分ではホルモンバランスの崩れが原因と思ってます・・・
いつかサタプラで特集してくれないかなぁ・・・

お仕事柄、喉を傷めてるとツライですね。
早く気候が安定して、体調が戻る事を祈ってます(お互いに、ですね。笑)

連休中のダンナのプレッシャーがハンパ無いですが(元々eighterでいる事も良く思ってないので)、
コソコソ目を盗んで(笑)、逢瀬を楽しむつもりでいきたいと思います。










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード