!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年04月27日
年1回のお楽しみ。


こんばんは。何とか微熱が下がった、しゃけです。

代わりに止めどなく流れる鼻水と(笑)、咳が出始めたけどね
ま、熱さえ下がれば普通に動けるので、ノープロブレム

そんな中。

実はワタクシ、本日また大人の怪談・・・じゃなくて階段を一つ昇ってしまいましたよ。
何度目かの年女であります(笑)
ガ~ン、全然嬉しくねーよ(爆)

でもね、早速ジャニネットのハピバメッセ、観てきましたよ。

これ、どのタイミングで新しいバージョンに更新されるのかしら?
もちろん内容には触れませんが、相変わらずのエイトらしいメッセージに心癒されました

私単純なんで、こういうの観ると直ぐ 「よし今年も頑張ろう」 って思っちゃうんですよ(笑)
丸ちゃん・・・ありがとう

冗談でもネタでもなく、本当に年々歳を追う毎に体力が厳しくなって、いつまでこのペースでヲタ活動が出来るか自分でも不安ですが。
多少ゆっくりになっても最後はお茶の間ファンになっても、出来るだけ長くエイトと共に歩んでいければいいなぁ・・・としみじみ思う、誕生日の夜であります(笑)

まぁ、若いコ追いかけて生活に張りがあった方が、多少寿命も延びると思うし(笑)
元気なばーさん目指して頑張りますよ


そうこう言ってる内に、もう明日は『関ジャニズム』フラゲ?

我が家は心配した通り、明後日からダンナが長期連休に入るから、しばらくお預けかも~
「8連休」だって! ふざけてる!! 主婦の仕事が増える!
(私はカレンダー通りの勤務です・・・)


さて、今日は寝るまでに、何回ハピバメッセ観られるかな?(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手lコメレスです。



ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご気分はいかがでしょうか?
お気持ちは分かりますが、ぜ~ったいご心配には及びませんって!
まだ観ていないので何とも言えませんが、リッピサービスの一環ではないでしょうか?
早くお心が晴れるよう祈っております(^^)
(毎度お世話になります! 感謝感謝です。涙)

「グルグル」、分かりやすくていいですね~。
これから私も使っていいですか?(^^)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、まだ鼻水と咳がありますが、熱が下がったのでかなり楽になりました。
今年は特に天候が不順だったので、体調を崩しやすいかもですね。
春を通り越して、一気に初夏になった感じがします(苦笑)

クロニクル、今のところ静岡と長野以外は地方の放送はないようですね・・・
私もめげずに、地元局に要望メールを出し続けます!

「サタプラ」、そんな事があるのですね。
まだ冒頭の数分で済んで良かったのかも知れませんが・・・

うちの叔母はまさに救急車内で亡くなったので、本当に他人事とは思えなかったです。
自分の世代ははまだ大丈夫かも知れませんが、親世代の事を考えると心配になりますね。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード