!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 毎度の事ながら、体調不良です。しゃけです。

連日片頭痛です
ついでに背中が痛くて、長時間PC前に座ってられましぇん・・・
(でも食欲大爆発。 ダメじゃん。笑)

なんか昨日から、急に暑いですね。
それでも朝晩は若干冷えたり・・・
去年の丸ちゃんじゃないけど、寒暖差アレルギーで体調崩しそうです(・・・って、もう十分崩してるけど。笑)

今日は仕事帰りに、TV誌のチェックをして来ました。

先ずは『関ジャム』、5月10日OAに決まったそうな
ちなみにメ~テレでも、同日OAです。
とりあえずちゃんと放送がある事が確認出来て、一安心。

『クロニクル』は・・・東海テレビは、無かった~

要望メールも、何度か東海テレビ宛に出してるんだけど、ずっとスルー。
「放送予定なし」って明言された人が居る、って書き込みも見付けたし、やっぱ無理なのかしら・・・(涙)

よくよく考えたら 東海地方の人は、関ジャニ∞全員を観られるのは週1回だけなのね。
1回観られるだけまし、と自分を納得させようにも、なんか切ないわ~
今 世間で盛り上がってる『ジャニ勉400回』も、完全に他人事だしね(苦笑)

・・・とまぁ 散々愚痴りましたが(笑)、明日は待ちに待った土曜日
8時にTV前で待機出来るよう、家事をさっさと終わらせなければ

最近一週間の内で、土曜日が一番楽しみなんです。
っていうか、土曜日しか楽しみが無いと気付いてしまった、今日この頃(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

アリーナなど、激戦必至なツアーはあれこれ思い悩んでしまいますよね。

そういう私も、正直どうなるのか不安で一杯ですが(苦笑)
激戦であればあるほど、公明正大というか「平等」が大事だと個人的には思います。

ドームツアーがあるなら 出来るだけ早く発表してくれた方が、平和でいいんですけどね(笑)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご無沙汰してます~(^^)
相変わらずお忙しいのですか?

クレーム対応、正確には”出禁”になるスタッフがたまにいるので、
そのスタッフの代わりに業務に就くのです(^^;)
当然そのスタッフの代わりに小言も食らいますので、ストレス溜まりますね(苦笑)

お互い、エイトにそのストレスを癒してもらえればいいんですけどね~
果たしてどうなる事やら・・・
その件の是非は分かりませんが、あれこれ悩ましいのは事実ですね(>_<)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード