!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 しゃけです~。

先日の「リサイタル爆弾」(笑)以来 何となくモヤモヤした気持ちを抱えておりますが、何とかそれに蓋をして、日常に戻ってます

ま~ 何も始まってないのに、あれこれ考えてもしゃーないな~・・・

アイドルとファンの関係って決して”対等”ではなくて、我々は彼らにお金を落とす いわば「消費者」だけど、結局「与えて貰う側」で。
彼ら「与える側」との間は、いつまで経っても埋まらないというか、彼らが「物理的に近くに行きたい」と言ったら、「キャー有難き幸せ~」って思わなきゃいけないのかな。

ちょっとでも不満を漏らしたら、同じファン同士なのに「だったら申し込むな!その方が倍率下がるし!」みたいに叩かれたり・・・
(あ、私が叩かれた訳ではありませんよ

私は血で血を洗う(笑)、熾烈なチケット争奪戦がコワイだけなのよ~

ハッ 私ってば全然 「蓋」 し切れてないじゃん(笑)

もう一つ。

離島在住だろうが 東京ど真ん中在住だろうが、どこまでも遠征する人はいるし、諸般の事情で遠征出来ない人もいる。
全ステする人もいれば、1公演だけ大事に参加する人もいる。

でも、みんな同じ条件(同じ額の会費を払ってる)のファン。
仮にも「抽選」を謳ってるなら、出来るだけ「平等に」「公明正大に」と願ってしまうのは、私のワガママでしょーか
単なるキレイ事で理想論でしかないけど、皆が希望公演に最低でも1回は入れたらいいのにね。

あ~、気持ち切り替えるつもりが、全然出来ないネチッこい私を許して(笑)

でも、本当にこの件に関して書くのは、これで終わりにしま~す


昨日は次男が体調不良(扁桃炎)、私もクレーム対応の仕事で、心身共にボロボロ・・・
パート歴が古い(でもたった3年)ってだけで、いつの間にかクレーム対応係に任命されてたの~
有り得ない!

もういい加減仕事辞めたいけど、若い男に貢がなきゃいけないので(笑)、ガマンして働きます・・・

早速「強く 強く 強く」もポチッたよ。
今回はネットショップでも特典が付くのね~
TV誌は、明日仕事帰りに本屋に寄るか・・・

「アルジャーノン」と相葉くんのドラマも観た。
どっちもハマってる訳ではないんだけど、なんか次回が気になっちゃって、しっかり毎週録画にしちゃってるのよね~(笑)

そういや「関ジャム」、初回放送日はいつ~!?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

本当はもっと各方面に言いたい事が・・・(笑)
これでも、稚拙ながら言葉を選びました(^^;)

改めて、アイドルとファンの距離感って難しい・・・と思う今日この頃です。


★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そう! それ私も思いました。
札幌ドームがあるとはいえ、道東や道北の人はそれでも遠征になっちゃいますもんね。

全国万遍なく回るのはムリですが、せめて今後あちこち回るプロジェクトがあるなら
それを匂わせてくれてもいーじゃん!なんて、大人気ない私は思っております(笑)

私もオロナミンCの力が必要です(笑)


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

イベント内容に関しては今のところナゾが多いですが・・・そんな面白企画(?)なくても、
彼らの姿が観られてパフォーマンスが観られれば、私自身は満足なんですけどね(^^;)

今回名古屋はないので、果たして公正な抽選に混ぜてもらえるか不安ですが(苦笑)、
まずは応募しないと始まらないですもんね。


★てん子様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

エイトの考える「距離感」とファンが求める「距離感」の違いは、
永遠に埋まらないような気が・・・

男性的考え方なのか、あまりに物理的近さにこだわってるなというか、
”文字通り”過ぎるだろう、と(笑)
(そんなところも、カワイイやっちゃ♪って思ってしまいますが。苦笑)

記事にも書きましたが、ドームでもスタジアムでも、やり方次第で
距離を埋める方法はいくらでもあると思いますね~
(過去にバルーン飛ばすとかの演出もありましたね)

ドームツアーのお知らせ!
私もそれを心待ちにしています(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード