!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 「穀雨」なんて言葉をTVで聞きましたが、ホントよく降りますね~ しゃけです。
今日仕事がキャンセルになって、助かった~

昨日の衝撃のせいか眠れない夜を過ごし(笑)、今日は寝不足でフワフワしてます。
なんか考えれば考えるほど、頭がグルグルしてしまって・・・

昨日は頑張って前向き記事を書きましたが、今日は寝不足のせいかあまりポジティブになれず・・・

若干後ろ向きな事を書いてしまいそうです。

不愉快に思われる方がいるといけないので、追記に隠しますね。
イヤな気分になりそうな方は、決して読まないで下さいね。 お願いしますよ(笑)


あ、新曲の予約しなくちゃ
今回も○天にしようかな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング













決して彼らの考えてくれた事に関して、否定はしません。
むしろ色々考えてくれて、eighterってば愛されてるぅ~と思いますよ

でも正直に言えば、残念な点も、あるっちゃーある。

あ、別に名古屋に来ないからやさぐれてる訳ではないですよ。
名古屋はドームあるし、住人的には決して実感ないけど、一般的には”都市部”だろうし。
TV番組的には、他の”地方”よりもよっぽど恵まれてないけどね~(笑)

今回は8都市でも、もし数年計画で来年以降も少しずつ各地を回っていくなら、なぜそれを明言してくれないのか・・・
(たぶん大人の事情なんだろうけど。笑)
それとも今年限りなのか・・・それはそれで、かなりナゾだよね(苦笑)

なぜこんなに地域が偏ってるの?、とか・・・
四国とか中国とか、空白の地域があるのが何とも・・・
(コラボするとか言ってるローカル局の都合? てか、ローカル局とのコラボ要る?)

あと これは私の勝手な願望だけど、この機会に秋~冬のツアーも匂わせてくれたら、無駄な混乱も防げるのに、とか。
(これも恐らく大人の事情ですね)

でもまぁ、これらの事は、仕方ないっちゃ仕方ないです

一番不思議なのは、
「なぜそんなに物理的な”近さ”にこだわるの?」 です、はい(笑)

そういや8ESTの挨拶で、
「『最近遠くなった』とよく言われますが、どこにも行きません。ずっと近くにいます」
って誰かが言ってたような

”心の距離”だったら、例えドームやスタジアムでも、やり方次第によっては近付ける事は可能だと私は思うんだけどな~

過去ビスタ席(8階席)に入った時、顔を上げて手を振ってくれるだけで「あ~、分かってくれてる」ってどんなに嬉しかったか(笑)

・・・って、私の話はどーでもいいですね、すいません

まぁ、何だかんだブツクサ書きましたが、今回のリサイタルを全否定してる訳では決してないですよ。

激戦を前にして、不安なだけ(笑)
そして、ちょっと寂しいだけです

ホルモンバランス崩れ気味で、精神不安定なオバチャンのたわ言と、捨て置いて下さいませ(笑)




・・・さ、次回からはポジティブに行くよ たぶん・・・(笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード