!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 昨夜は「ドS」をリアタイした後、ギリギリまで粘ったものの、結局寝落ちしてしまったしゃけです。
やはり ”寄る年波” には勝てない~


さて、そんな今朝。
またまたお友達からの速報で、一気に目が覚めました。(ありがとう>私信)
最近は、土曜深夜に情報解禁になる事が多いね。

まず思った事は・・・

・・・なぜ そこまで「8」にこだわる?(笑)

全国8都市とは

ずっと言ってた「自分たちの方から会いに行く」を、ついに実現されるのですな。
ここ最近は毎年ドームだから、遠すぎて行けない地域の方からしたら、その気持ちが嬉しいでしょうね

名古屋には来ないけど、もちろん私も嬉しい~

しかしな~、ドームですら落選者続出な昨今なのに、大丈夫かなこれ?
ツイッターも荒れてたようですが、もうちょっと「エイトとファンの距離」を詰める平等で現実的な方法、なかったのかな~?


前々から思っていたのですが、彼らの言う「もっとファンの近くに」って、eighterの求めるモノと若干ズレがあるような気が・・・
少なくとも私個人としては、「物理的な距離」じゃなく「心の距離」を近づけて欲しいと思うな~(苦笑)
ほんの一握りの「幸運なeihter」の陰には、彼らの姿すら観られない沢山のeighterが居る事を知って欲しい・・・



誰か、
「今回はダメでも、この後ドームツアーも控えてるからね~
とか一言言ってくれたら、こちらの気持ちも 少しは楽になるのにね(笑)

でもま、あれこれ求めても現状は変わらないし、ネガティブはネガティブな結果を呼ぶような気がするので(苦笑)、とりあえずどこか1回でも参加出来るよう、頑張りたいと思います

しかし去年5万人超えの会場ですら全滅した私なのに(十祭)、大丈夫か

・・・ハッ いかんいかん、Let'sポジティブポジティブ・・・

(基本ネガティブなので、ポジティブシンキングが非常に難しい。笑)


・・・丸ちゃん今日の「大切な日」、水谷千恵子?(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

やはりー!
がむさんなら同じ反応をして下さると思ってました(笑)
昨日のサタプラは慣れてきたせいもあってか色んな表情も観られたし、
VTRも丸ちゃん中心だったのでお宝映像満載でしたね。

私もナースになりたいー!!って死ぬほど思いました(笑)

これから心がやさぐれた時は、昨日の放送を何度も観ようと思います(^^;)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード