!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年04月17日
サタプラ前夜♪

こんばんは。やっと金曜日になって、明日は待ちに待った土曜日! しゃけです。
一週間長かったわ~

特に先週までエイトの露出がハンパ無かったので、まー今週の味気無い事と言ったら!
てか、これからもしばらくは、土曜日以外 味気無い日々が続くんだけどね(笑)

うふ~ 花金 ←死語(笑)

本日は帰りに本屋に寄りまして、「ガイド」と迷った挙句、「テレビジョン」をGET。

内容は、「ジャニ勉」400回記念の箱根旅行の記事4Pと、「サタプラ」の丸ちゃん2P。

「ジャニ勉」の記事は2冊ともほぼ同じような感じだったけど、やはりサタプラ記事があったので、今回はジョンにしました。

(どーでもいいけど、「ジャニ勉」は名古屋では観られないので、”400回”って言われてもイマイチテンション上がらんよね。苦笑)

「サタプラ」初回の放送時のタイムスケジュールまで載ってて、ちょっとお得感(笑)
心霊番組でもないのに(笑)、お祓いまでやるなんてビックリ。

それにしても、丸ちゃんの局入りの早い事!
しかも顔が浮腫まないように、早朝から散歩だなんて。
TVに出る人は、お茶の間からは想像も出来ないような努力をしてるのね・・・

そうそう、あと廊下を普通に歩いてるだけの写真が何枚か載ってるんだけど、サラリーマンを彷彿とさせて、激しく萌えた事を付け加えておきます(笑)
単に私が”スーツ姿好き”なだけなんだけど~


昨日はレコメンで「強く 強く 強く」が流れたそうで。
頑張って起きていようと半分白目で頑張ったけど(笑)、全国ゾーン前で撃沈

ドラマのエンディングで聴いた限りではバンド?って思ったんだけど、実際どうなんでしょ?
去年は結局 バンドのシングルが1つもなかったので、バンド推しとしてはそろそろバンド曲が聴きたいな~

あと、「ブリュレ」みたいにガシガシ踊る系のシングルも1曲もない気がするので、そういうのでも嬉しいかも
(でもたぶん今回は違うよね。笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

未だ、東西冷戦状態です(笑)
体調は常に良くないので、段々自分でも分からなくなってきました(^^;)

廃盤といっても初回盤なら諦めもつくのですが、定価で買える通常盤は
どうしようか迷いますね~

月9、まさかあんな展開だとは思わなかったので、相当怖かったです・・・
私のストーカー経験はどちらかというと藤井流星くんの系統なので(笑)、
ああいう命の危険を感じるレベルではなかったのですが・・・でもやっぱり怖いです(苦笑)

あまりに展開が怖いので、思い切って原作を読んでネタバレをしてしまおうか
検討中です・・・
(「夜行観覧車」はこのパターンで乗り切りました。笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード