!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年04月14日
踏んだり蹴ったり?

こんばんは。お天気が悪い日が続きますね~。 しゃけです。
さすがにちょっと気分が滅入るね

ちなみに今日の我が家は昨日に引き続き、旧ソ連とアメリカのような冷戦状態であります(笑)
まぁ フツーに家事労働は提供してますが、それに対するリアクションも無く・・・
がっぺムカツク(爆)

気分だけでなく、気圧のせいか、体調もイマイチです・・・
頭痛~い

更に 空けて25年以上経ってるピアスホールが、何故か今頃 化膿しまして
痒いのなんの
たぶんほっといても治らないので、明日薬局で薬買って来ないと

しかも本日確認した、「ブルームーン」ローチケ分も全滅・・・
わ~ん、残念無念
残るはイープラスだけど、今までイープラスでチケット取れた試しがないから、全く期待出来ないわっ
も~、一体どこにチケットあるのさ~~っ

てな訳で、精神的にかなりやられてますが(笑)、今夜はまたまた「8UPPERS」の続きを観て、心の安定を図ろうと思います。
やっぱ最高だな、パッチコンは

欲を言えば、もう一度アリーナ会場のセトリも観たいけどね。
『二人の花』・・・あの白い王子達の姿は、絶対に映像化するべきだと思うぞ


きっと『関ジャニズム』のDVDが出るまでは、毎日こんな日々が続くんだろうな
新曲も・・・6月発売?

まだまだ先だなぁ・・・
誰か私に、頑張るためのご褒美を~
直ぐ「目の前」に人参がぶら下がってないと、走る気にもならないグータラな”ばしゃ馬”なんです(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いやいや、名古屋もロケとかで芸能人が来る事はめったにありませんから、
テンションが上がるお気持ちはよ~く分かります(笑)
DASHですか!
それは羨ましい(^^)

ヨコの舞台、激戦の予想はしてましたが、ここまでとは・・・
私の周りでは、取れた人はいません(涙)

「有言実行」というかただの「暴走体質」で(笑)、
欲しい!と思ったら居ても立ってもいられなくなったというだけでして(^^;)
それでなくても廃盤と聞くと、ちょっと焦りますよね。

丸ちゃんの手に関しては、激しく同意します!!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード