!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年04月12日
充実の土曜日

こんばんは。 昨日は終日出掛けていたので、やっと今日のんびり出来たしゃけです。
ただ出掛けてただけなのにすっかり疲れ果ててしまって、ホント、年々体力の衰えを痛感します・・・

なので昨日の「ドS刑事」は、追っかけ再生で。

いやいや、これかなり面白かった
テンポも良くて、終わりまで一気に観れてしまったよ。
(ま、あの信用金庫の人が出てきた時点で、犯人分かっちゃったのはご愛嬌。笑)

話題の女装も、かなりの出来栄えで
足はモロ”男”だけど(笑)オークラさんってば、やっぱり女顔だわ~なんて思いながら見てました。
あの「ヨ・ロ・シ・ク~とかの女子ノリ、流石っす(笑う)

正直 石津や豪くんを連想してしまう時もあるけど(苦笑)、来週も面白そうだし、これからしばらく土曜日が楽しい事になりそう

そしてそして、”土曜朝の顔”の我らが”王子”

2回目とあってか、先週よりもますます余裕が感じられたような。

「せっせっせっせ・・・」とか言いながら小走りの丸ちゃんや、カメラ目線のにっこり笑顔で、どんな体の不調も良くなってしまいそう(笑) 
爪もピカピカ、毎週手元がアップになるから、マメにお手入れに行ってるのかしら?
そうそう、最後のギャグも健在で、そこも丸ファン的にはうれしい限りであります

丸ちゃんは腰痛持ちではないみたいだけど、私は歳のせいか仕事後はもれなく腰痛なので(苦笑)、早速明日「月あさ3秒体操」を実行したいと思います。
あ、もちろん「夢芝居」を歌いながらね(笑)

毎週必ずリアルタイムの丸ちゃんに会えるようになって、毎日の生活にハリが出てきたのはいいんだけど、1つ困ることが。

それは、”たった1週間”が待ち切れないという事・・・
毎日苦難に耐えながら(笑)、土曜日を心待ちにする日々です・・・

(どんだけ普段つまんない生活送ってんだよ、私・・・。苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _ )m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

がむさんも土曜日はお出かけでしたか(^^)
今頃はご堪能された後でしょうか?
今週はグレーのスーツ姿がステキで、内容そっちのけで(笑)丸ちゃんに見とれてしまいました。

「ドS」も面白かったですよ~
時間的にリアタイは厳しいので、私も録画になりそうですが。
(「ぬ~べ~」の時は、ナレータークイズのために かなり無理してリアタイしてました。笑)

パパさん、目元が似てましたね(^^)
柔和なお顔立ちで、人を惹きつける雰囲気をお持ちでしたね~






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード