!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年04月10日
今期のドラマは?

こんばんは。自分史上最高に顔が丸くて(笑)微熱もあるのに、食欲が止まらないしゃけです。

今日なんて、朝ごはん2回も食べちゃったし。
(自宅とコメダのモーニング)
でも体重はそんなに変わってないんだよな~・・・嬉しいけど、不健康だから 何かフクザツ・・・

今日は大倉さん、朝早くから大忙しでしたね。
「ZIP!」では眠そうにしてたけど、「ヒルナン」の頃には目が覚めてたかな?(笑)

でも、あの衣装は色んな意味で大丈夫なんでしょうか?
デザインといい、色といい・・・最近スタイリストさんどうした?って感じだよね(苦笑)


さて、さっきまで山Pのドラマ観てました。

でも、ちょっと途中で苦しくなって、録画に切り替えてブログ書いてます(苦笑)
なんかね、登場人物が可哀想なドラマ、苦手なのよ・・・

これ、以前にやってた「未成年」ってドラマに似てるな~って思ったら、やっぱり脚本が同じ人だった
「未成年」、スマの慎吾くんとか出てたヤツだけど、観てて辛かったんだよね。
(でも何だかんだで最終回まで観てた。笑)

今期のドラマ、「ドS刑事」以外にどれを観続けられるのか・・・
一応”月9”も1回は観てみるけど、ストーカーネタは怖くてイヤなのよね。

実はかな~り昔のまだ若かりし頃(笑)、短期間だけど、元カレによるストーカーに遭った事があるので。
なので亮ちゃんの「ラスフレ」も怖くて、録画を早送りして観てたくらい(笑)


明日は待ちに待ったサタプラ2回目ですね
丸ちゃん、今頃は大阪だよね~
明日はどんな一発ギャグ見せてくれるのかな~?(笑)

・・・でも私、明日は30分くらいしかリアタイ出来ないの~
泣けるー




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード