!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年04月06日
今週は”茶の間”充

こんばんは。 またまた体調を崩しております。 しゃけです。

微熱出てます。 若干グルスです(笑)
とはいえ仕事も行ってるし、普通に生活してるけどね。
もう体調不良が日常化してますわ、はい(爆)

今日は帰りに近所の桜並木を通ったら、ちょっと散ってたけど まだしっかり満開でした
もちろんBGMは、TOKIOの「花唄」。
目の前の桜吹雪の光景が歌詞と相まって、思わず泣きそうでした(苦笑)

丸ちゃんも大切な日で、”往く春”を惜しんでたね・・・ ←ちょっとセンチメンタル(笑)

昨日の日テレの特番は、家事をしながら”ながら観”を。

ジャニーズ10名でのギョーザ作り、豪華だったね~
オークラさんは、念入りに手を洗ってる姿しか印象にないけど(笑)
(あと海鮮丼のわんぱく食いも
夕食後だったのにも関わらず、思わず餃子が食べたくなったよ。

しかし今年の24時間、Vさんとおジャンプさんかぁ。
初めての事だから、どんな感じになるのか楽しみだな~
ドラマも誰が主演なのかしら。

(・・・元々苦手な番組なので、観ないかも知れないけどね。ゴメンナサイ。苦笑) 


ず~っと”エイトロス”だった先週までとは打って変わって、今週は連日エイトの誰かがTVに出てる
しかも特番なので、長時間
こんなにお茶の間が充実してるのって、久しぶりかも~
TV観るだけだったら、体調悪くても楽しめるしね

それでなくても、毎週1回は必ず丸ちゃんに生(放送)で会えるというだけで、こんなにも心がウキウキするなんて・・・
単純なおばちゃんです(笑)

あ、パッチのブルーレイ、思い切って買っちゃいました~
・・・明日から、また頑張って稼ぎます(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
その節は、大変失礼しました(苦笑)

駅伝、思ったより映らなくて残念でしたが、リアルタイムで走る丸ちゃんを観る事が出来て
良かったです。

”ライブ参戦後”・・・確かに(笑)
朝から夜まで丸ちゃんを堪能出来て、本当に贅沢な一日でしたが、慣れないせいか(笑)ちょっと疲れました。
これからは毎週土曜日を楽しみに頑張れるので、生活に張りが出そうです(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード