!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 




こんにちは。 待ちに待った時間が終わって、ようやく人心地ついた(笑)、しゃけです。

え~まずは丸ちゃん、改めまして「サタデープラス」MCおめでとうございます
そして初回放送、お疲れ様でした。

案の定ダンナの邪魔が入って(怒)、正座待機は出来なかったけど、しっかり90分リアタイ致しました。
もうね、幸せ過ぎて いい言葉が見つからないんだけど・・・

たぶん本人は、相当緊張していたと思うけど
堂々としたMCぶりに、やはり我らが丸山さんは出来るコだったわぁ、と妙に誇らしかったです(←私誰? 笑)

若干いつもよりかしこまった雰囲気と、いつもの元気な丸ちゃんがいい塩梅で。
この初回の雰囲気が回を追う毎にどう変化していくか、それも楽しみだったりします
(最後のギャグは恒例ですか?笑)

・・・う~ん ダメだ。 胸いっぱいで感想が書けない(笑)

ただ、最初の人間ドックの映像は、もっとじっくり見せてくれても良かったような・・・
コロコロ画面が切り替わるので、ちょいイライラ(笑)
ま、丸ちゃんの大腸が見られたので良しとしましょう(爆)

これから毎週こんな土曜日が迎えられるかと思うと、感無量・・・

リアタイ中は丸ちゃんしか観てなかったので、肝心の中身は、編集がてら復習したいと思います。
(それにしても、素手でトイレ掃除はキビシイな・・・苦笑)


OA後は妹と「ブルームーン」一般販売の作戦会議を予定していたのですが、コーフンのあまりそれをキャンセル(笑)、本屋に丸ちゃん掲載の雑誌を買いに行きました。
とりあえず「TVLIFEプレミアム」をGETー

帰りに近所の桜並木で、念願の花見~



まるで、丸ちゃんの門出を祝っているかのよう

さっ、ケーキ買って来よ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★ひろみ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

初回放送、ご覧になられたでしょうか?
無事放送が終わって安心したやら誇らしいやら、不思議な気持ちです。

そちらは春祭りなんですね~
我が家の周辺はもっぱら秋祭りなので、春祭りは意外な感じがします(^^)

「ぷいぷい」はいつも予告なしでゲスト出演がある、と関西のお友達も嘆いていました。
生出演なら尚更、事前に一言欲しいですよね(^^;)

赤坂マラソン!それもいいですね~
私は邪な理由で、「ヌルヌル相撲」推しですが。 ←冗談です(笑)
お疲れでしょうし、長丁場の番組なので、実際は無理しないで欲しいなとは思いますけどね。











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード