!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。なんかすっかりご無沙汰気分の、しゃけです。
あれこれ考える事が多過ぎて、なかなかeighterモードになれませんでした。

せっかくの桜が散ってしまいそうな、冷たい雨ですな。
結局今週は忙しくて、お花見出来なかったな~
桜並木の傍を、車で通過したくらい(笑)

丸ちゃんはお花見散歩が出来たみたいですね
昨日は疲れてたのか、寝てたみたいだけど(笑)

季節の移ろいに敏感な丸ちゃんの言葉を通して、辛うじて季節感を感じてる無粋なワタクシであります(苦笑)

本日の「ちちんぷいぷい」(MBSの情報番組?)に、丸ちゃんが急遽出演してたとの事。
そっか、前日に大阪入り、ってどっかの雑誌に書いてあったっけ。
もういよいよ明日だもんね
なんだかとても待ちきれなかったような、意外と早かったような・・・

結局番宣っぽいものは名古屋では一切観られなかったけど(スポットCMも)、本番が見られるだけで十分っす。
この際贅沢は言いませんよ
明日の朝、私平常心でいられるかしら・・・
もう既に胃が痛い気がするし(←私誰? 笑)

(てか、ダンナや子供の邪魔が入らないか、実はそれが一番心配・・・笑)

明日はお赤飯を炊こうと思ったけど、白ご飯大好きな次男から反対されたので(笑)、ケーキでお祝いをしようかな。
普段丸ちゃんのお誕生日ですらケーキを食べない私なので、明日は私的にかな~り特別です


そういや「ドS刑事」の主題歌が発表されましたな。
「強く 強く 強く」・・・どんんだけ”強い”推しなの(笑)

まだ1回もしっかり聴いたことないけど、どんな曲かな~?

シングルが決まると、バンド曲かな?ダンス曲かな?ってあれこれ想像出来るのは、エイトならではよね~


【追記】
明日のオールスター感謝祭にも、丸ちゃん出演との事。
OA終わったら即東京なんて(しかも長丁場)、売れっ子は大変
てか、私のHDDの残量はもっと大変(笑)

でも ぬるぬる相撲キボンヌ!(爆)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

体調は低いまま安定してます(苦笑)
ポリープやガン検診は現在結果待ちですが、あまり気にしないようにしてます・・・

情報はあの鳥居くらいしか無かったのですが、残り香を嗅いだ気分になって帰宅しました(笑)
家族サービスの旅でしたが、意外にいい気分転換になりました(^^)

サタプラのスポットCM、タイミングが悪いのか結局観れず終いでした。
ま、明日本番がありますので、それだけで十分です(^^;)

ざこば師匠と木下さんのロケ、宿のTVで観てました。
お米がおいしそうで、満腹だったにも関わらず、思わず白ご飯が食べたくなりました(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード