!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。せっかく桜が満開になったのに、冷たい雨が降ってます。 しゃけです。

桜、週末まで持ちこたえてくれるかなぁ?
お花見がてらゆっくり散歩したいのに、週末まで時間が取れないの~

本日から新年度。
更にエイプリルフールですよ。
とは言え未だかつて、エイプリルフールにウソついた事ないけどね。
バレてもトラブルにならないような、センスのいいウソを思い付かない(笑)


さて、ネットをウロウロしてたら、テイチク時代のエイトのCD・DVDが昨日付けで生産終了、9月末日付けで販売終了、という記事を見付けました。

って事は、10月以降は、エイトの旧作のCDやDVDが手に入らなくなるって事よね?
何とも寂しい・・・
(店頭から完全に撤去されるのかは不明)

・・・っていうか、それ以降にファンになった人は、エイトの昔の音源や映像を手に入れる手段がなくなるって事?
もしそうだとしたら、これ、由々しき問題じゃない?
早急にベスト盤なり、インフィニティからの再販なりがされないと、新規ファンは困っちゃうよねぇ。

かくいう私も、実は当時買いそびれたモノがありまして。
はい、「8UPPERS」のブルーレイです。
当時はブルーレイのプレーヤーを持ってなかったので、その内買おうと思いつつ うっかりそのまま・・・

じゃあ今買おうと思っても、今月・来月(←たぶん)とリリースラッシュの予感・・・
しかもAmazonじゃ「一時在庫なし」になってるし~

諦めるか、思い切って他サイトで買うか・・・ちょっと悩んでます。
なんたって私的には パッチは歴代のライブの中で一番のお気に入りで、リピ率№1だしね。
ディスクの出し入れし過ぎて、ケースがユルユルになってしまってるし(笑)
通常盤でもいいけど、どうせならキレイな映像で観たいしな~


梅田や東京でも、「サタプラ」の大きな看板が掲出されてるみたいですね。
いいな~、都会(笑)
街中ででっかい丸ちゃん見たら、テンション上がるだろうな~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード