!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。麗らかな春の陽気と共に、花粉症がピークを迎えようとしています(笑) しゃけです。

我が家周辺の桜も満開・・・と言いたい所ですが、満開まであと一息、といった感じ。
毎年満開になるとソッコー雨で散ってしまうので、今年は少しでも長く楽しめたらいいな

今朝は朝からひなちゃん日テレジャックで、お疲れ様です
ホント、よく働くよね。
青年の鑑じゃのー(笑)


さて、サタデープラスが今週の土曜日に迫り、私の中では勝手にカウントダウンが始まっております。

(露出が思ったより少ないのは、これ如何に?という気もするけど。笑)

だって~ 出来るだけTBS系を観るようにしてるけど、未だにスポットCMすらお目に掛かれてないのよっ
もしかして、名古屋では流れてないとか?

まぁ、TBS系といっても実質MBS制作だし、もし番宣があっても関西でしか観られないのかもね。
ま、それならそれで仕方ない・・・
同じ「ローカル」でも、「関西ローカル」だと何故か許せてしまうのは不思議(苦笑)

代わりといってはナンですが、雑誌の方は露出がいくつか。
以下、自分の覚書も兼ねて、「丸山隆平」の名前があるものだけ書いときます。

・4/1 
ザテレビジョンZoom!! vol.20

・4/2 
TVLIFE Premium vol.13 2015年 5/16号

・4/3
TVガイドPLUS vol.18 2015年 5/17号


この手の季刊誌、未だに全部把握し切れてなくて。
もし”抜け”があったら、申し訳 m(_ _)m です。


明日は、今年度最後の日。
そして、私の超絶激務の日でもあります(涙)

ちょっとしばらく忙しいので、4月からは更新頻度が減ってしまうかも知れませんが、細々と続けていく予定ではありますので、引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード