!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。ちょっとご無沙汰してます。 しゃけです。

まだ風が若干冷たいものの、陽射しは春らしくなってきましたね。
桜のつぼみも膨らんで、いい感じ

さて、昨日は婦人科で検査を受けてきました~
結果としては、経過観察が必要だけど、ま、大丈夫でしょう。と言われ、一安心。

でもポリープが出来てたので、検査のために切除しました~
今、地味にお腹が痛いです・・・

今後は仕事の合間を縫って、あれこれ検査していく予定・・・
心配のタネを無くして、且つ いつ嬉しいお知らせが来てもいいように(笑)、今の内にしっかり体調を整えたいと思います

丁度、丸ちゃんも健康番組を始めるしね。
これからは丸ちゃんの番組からも、色々学べたらいいな~


今週は、仕事と通院(・・・とメンタルの落ち込み。笑)で、全然エイト事がチェック出来てないのですが。

「どっちだ」、とうとう終わっちゃったね。
最後、初回の出演者さんがご出演、というのも良かったね。

「仕分け」の最終回とえらい違いじゃ(苦笑)

スタッフさんの、番組と3人に対する愛情みたいなものが感じられ、ちょっとじーんとしました。
レギュラー放送はひとまず終わっちゃうけど、またスペシャルか何かで、帰って来てくれる事を切に願います・・・

丸ちゃんの補給も出来てないので、最近はかなり重度の欠乏症気味

心が折れた時は、やっぱり丸ちゃんが一番の特効薬なのよ。
本格的な補給は4月4日までガマンなので、それまでは何とか頑張って生き延びねば。
月刊TV誌もチェックしなくちゃ。
何気に忙しいな(笑)


さて、明日から1泊2日で、ちょっとお出掛けして来ます。
そ。以前書いた、家族サービスという名の温泉旅行です(笑)

結局 東に行きたいというダンナを説き伏せ、無理矢理伊勢方面に行く事になりました
丸ちゃんの残り香を嗅いで来るのだ~(笑)

鳥羽周辺にも行くので、以前冒険JAPANで山田が行った所にも行きたいけど・・・どこ行ったか覚えてない(苦笑)
ちょっとDVD探してみるかな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

相変わらずお忙しそうですね。
とりあえずひと段落ついて・・・とはいえ直ぐお忙しい時期が始まるのでしょうが(苦笑)、
束の間の休息、ゆっくりと過ごせるといいですね。

え! そんなにあちこち悪かったのですか!?
それは大変・・・(>_<)

私もこれは全身をくまなくチェックするいいきっかけを頂いたと思って、
今までサボっていた(笑)あちこちのガン検診を徹底的に受ける予定です。

お互い何の憂いもなく、ツアーシーズンを迎える事が出来るといいですね(^^)












スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード