!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年03月23日
1輪の薔薇の人。

こんばんは。今日は冬に戻ったかのような寒い一日でしたね。 しゃけです。

本日は、次男と私の通院DAY。
次男はインフルではなく、結局普通の風邪だった模様。

私は血液検査の結果、

「う~ん、微熱の原因は不明。 どこかに何かが出来ているかも。」 って言われました(苦笑)

え~~っ 何だそれ~~っ ←また暴れてる(笑)

「どこかに何かが出来る」って、私の年齢だともう 「あれ」 しかないじゃん
ネットで調べても、「あれ」しか出て来ない・・・

で、一番数値的に怪しかったのは婦人科領域らしいので、結果、今度は婦人科で精密検査を受ける事になりました(涙)
はぁ、もう心折れそうです・・・

そんなこんなで心ズタボロで帰宅したら、待ちに待ったお知らせが!!

「関ジャニズム」DVD発売ーー
ヤッター

昨日も書いたけど、京セラ公演は発熱で参加出来なかったので、自分的には消化不良のまま終わった感があって。
これで、少しでも観られなかった公演の雰囲気を味わえると思うと、本当に嬉しい

しかも インフィニティレコーズのTOP画がえらく皆さん男前で、否が応でも気分が高まるー
もう、丸山さんが色気ダダ漏れで、ヤバいっす
もはや精密検査に落ち込んでる場合ではないっ
早速予約せねばっ


丸山さんが色気ダダ漏れ・・・で思い出した。

「MEKURU」の公式ツイにて、撮影裏話?的なエピソードが呟かれてます。
撮影現場に、薔薇1輪を持って現れる丸ちゃん・・・
もー ジェントルマンか(笑)

すばちゃんといい、最近薔薇1輪を贈るのが丸ちゃん的ブームなのかしらね。
貰った人、羨ましすぎるぞ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード