!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。

相変わらず微熱が続いておりますが、ずっとイマイチだったお腹の調子も良くなり、食欲が出てきました。
明日は検査結果が出るし、諸々いい方向に向かうといいな

・・・と思ったら。

今朝から、今度は次男が38度越えの発熱です(涙)

ギャー 一体何なの~~~っ ←暴れてる(笑)

今年1月の京セラ公演以来、毎週 家族の誰かが病に倒れてます、我が家。
原因はインフルだったり、蓄膿だったり、果てはノロウイルスや肺炎まで。

これ、マジで”お祓い案件”だな
このままの状態でライブシーズンに突入する事は絶対に避けたいので、ちょっと本気で考えよう・・・
(↑ 1月の京セラ病欠を未だに悔んでるヒト。苦笑)


昨日の仕分けは、一応テレ朝に敬意を表して(?)、正座待機からのリアタイをしました(笑)

ずっと不満しかなかった仕分けだけど、いざ最終回となると やっぱちょっと寂しいね。
ま、内容は相変わらずだったけどさ(笑)
最後もあっさり・・・というか、なんとも中途半端だったけど、そんなとこも さすが「仕分け」

それにしても大倉さん、しっかり仕事をして、見事に有終の美を飾りましたね。
やっぱ精神力の強いコだな~

赤松さんも、最後なんとも言えない表情されてて。
最後の最後までいい勝負を見せて頂き、本当にありがとうございました。

途中、オロCの30秒ver.のCMも流れて。
エイトの番組で捕獲出来たなんて、効率的~♪
慌てて消さないように気を付けなきゃ。

そういや近所のコンビニやスーパー、どこもオロCが売り切れなんだけど、これってまさかエイト効果!?
てか、ウチの近所にそんなにeighterさん 居るのかしら~?

今度オロC買ってる人見たら、声掛けようかな?(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード