!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 花粉症やら微熱やらで相変わらずグダグダしてます。 しゃけです。
ま、もう体調不良には随分慣れたけどね(苦笑)


本日、待ちに待った『MEKURU』がやっと届きました。

結構早めに予約したのに、発売日「後」に届くなんて甘損ったら~~ プンスカ
今日届かなかったら、危うく本屋を探し回るところだったよ

雑誌自体はセカオワさんの特集だったので、半分以上は特集ページで、まるでセカオワさんの写真集のよう(笑)
これ初めて見た雑誌だけど、その他のページも、全体的に贅沢な作りだな~
お値段も、なかなか贅沢(笑)

丸ちゃんは8P。
テキストはほぼ無く、写真のみ。
(基本”読みたがり”なので、テキストがないとちょっと寂しかったりする・・・

見開きの2Pを使った写真が2枚あり(計4Pって事ね)、やっぱりこちらも贅沢な作り。
貧乏性な私は、どうしても小さい写真を数多く見たい!と思ってしまうけど(笑)

それにしても、梅佳代さんの写真はやっぱり大好き
何気ない日常を切り取ったかのような、ナチュラルさがいいのよね~
不自然にキレイ過ぎる加工もしてないし。
丸ちゃんと一緒にお散歩しながらスナップ写真を撮ってるかのような、妄想も楽しめるし~(笑)

で、丸ちゃんの切れ長で大きな目に、勝手に吸い込まれる錯覚に陥っておりました(爆)
(特にテーブルに伏せてる写真ね)
もう、丸ちゃんの目が好き過ぎる
Babunじゃないけどさ、「君の瞳に、溶けてみたい」って思わず言いたくなる(笑)


そういや、昨日のオロナミンCの会見の丸ちゃん、えらく顔が丸く見えたけど、浮腫んでたのかな?
それともポニョった?
髪型のせいもあるよね・・・たぶん(笑)

ポニョ丸は大好物なので、私的には全然なのですが(笑)
ただやはり身体は心配なので、出来れば健康に差し支えない程度にポニョってねー


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード