!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 相変わらず体調が低空飛行の、しゃけです。

今日はそんな体に鞭打って 無理矢理出勤したら、上司から
「あれ? 今日キャンセルになったって言ってなかった?」と言われ、一気に力が抜けました(苦笑)
もー 一言も聞いてませんけどーー

で、せっかくお休みになったので、そのまま病院に行くことにしまして。
結果、後日 詳細な検査を受ける事になりました。

今度こそ はっきりとした原因が分かるといいな~
原因が分からないと、治療すら出来ないもんね。

さて、最近私的には置いてけぼり感がある(笑) エイト事に関してですが・・・

オロナミンのCMは把握しました。
オロナミンといえば、私らの世代は「オロナミンCは、小さな巨人です!」がキャッチコピーでしたが(笑)
ここ最近はジャニ系なんですね。
何にせよ、めでたい話です

そして。 何ですか、クロニクル?
コント番組?
ヤスくん、とうとう願いが叶って良かったね
・・・と喜んだのも束の間。

関東ローカルって、なんすかそれーっ

もうね、体調不良もあってか、すっかり心が折れました
いつものように、毒を吐いてやさぐれる気力もございません・・・(苦笑)

一応東海テレビ(名古屋におけるフジテレビ系)に、要望メールを出しましたが。
でも東海テレビは、たくさんのeighterさんが「ジャニ勉」のOA要望を出してるにも関わらず、頑なに無視するeighter泣かせの局なので、望み薄だろうな~

でも、一筋の光明が。
東海3県の皆さん、朗報です

メ~テレで、「関ジャム」のOAが決定しましたー!!

メ~テレ よくあるお問い合せ

スタート日は未定だけど、そんなのいいの!
どんなに遅れ放送でも、観られるだけで有難い!
メ~テレさん、ありがとうございます


・・・なので、5月からは、毎晩東海テレビに足を向けて寝る事にします(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

インフルですか! それは大変・・・(>_<)
だいぶ下火になったとはいえ、まだまだ油断は出来ませんね。
私の周辺では、インフルBや胃腸風邪が流行ってます。
早く感染症が流行る冬が終わって欲しいですね・・・

明日「セカンド・ラブ」も「ウロボロス」も終わってしまうので、
今からロスになりそうで憂鬱です(苦笑)

丸ちゃんの刑事役もいいですが、たまには犯人役も観てみたい気がします(^^)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード