!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は春めいた一日でした。 しゃけです。

我が家の庭に、ポツポツつくしが生えてきました。
毎年、気持ち悪いくらい沢山生えるのよ(笑)
いっぱい生えてきたら、また写真をUPするかも


さて、最近は23時前に寝てるので、レコメンの全国ゾーンの録音が出来ません。
なので、先ほどレポをチェックしました。
(毎回詳細なレポを上げて下さって、ホント頭が下がりますー)

テーマは、女子(私は”元”女子ですが。笑)的には興味深かったね。
「そういう女子、いるいる~」なんて思いながら、文字を追ってました。

でも男子って、そういう女子から見て「それカワイイと思ってるの?」って子が好きなんだよね~
歌の歌詞じゃないけど、まさに”男と女の間には深くて暗い川がある”って感じ?(笑)

丸ちゃんはそういうぶりっ子ちゃんが好きそうだけど、もしかしてそれは丸ちゃんの優しさから来てるのかも知れないなぁ・・・なんてふと思ったり。
”誰も傷つかないよう、誰も否定しない”ってのが、丸ちゃんの基本姿勢だもんね

うっ ヤバい、そう思うと ますます丸ちゃんに惚れてしまいそう(笑) (↑ あくまで私の妄想です。爆)


話は変わりまして。

実は今月末、長男も帰って来るし春休みだし、家族旅行を計画してるのですが・・・
エイト事がない今の時期に、家族サービスです、ハイ(笑)

ダンナは東方面に行きたいようですが、私は丸ちゃんの残り香を求めて(笑)、伊勢方面に行こうと目論んでおります。
ダンナに「なんでそんなに伊勢にこだわるんだ?」と怪しまれておりますが・・・(苦笑)

果たしてどうなりますやら。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お陰様で、体調はほぼ戻りました。

通信環境が大変な中、ブログにお越しいただきまして、
ありがとうございます(^^)
制限があると、ヲタ業務はどうしても後回しにせざるを得ませんね。

「いっぷく」の丸ちゃんは、未だに何度もリピしてます。
ファンの欲目かも知れませんが(笑)、あの文字でさえ愛しいです。
もちろんキレイに越した事はないですが、手紙は心がこもってナンボ、な気がします(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード