!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年03月12日
モヤモヤ・・・

こんばんは。連日寒いですね~。 しゃけです。
例年、3月ってこんなに寒かったっけ?

なんだか今年はいつも以上に、春が待ち遠しいです・・・
(4月からはTVにラジオに、お楽しみが多いもんね

今日の仕事は午前中で終わったので、ヒルナンを観た後、火曜日の「ありえへん」の録画を観てました。

(どーでもいいけど、ヒルナンのラテ欄って毎週 『○○興奮』 って書いてない?笑)

はちみつダラダラのトーストや、1㎏の肉にむしゃぶりつく丸ちゃんのアゴ周りのラインにうっとり(笑)
ん~ いいねぇ ぽっちゃり

あのトーストは歯が痛くなりそうでイヤだけど(笑)、ステーキは食べてみたいなぁ。
少食なので、きっと100gも食べれないけど(苦笑)

話は変わって、未だ名古屋地区のテレ朝ローカル局メ~テレでは、「関ジャム」の放送が未定との事。
(問合せした人の書き込みより)

OA開始は1か月後だから、絶対もう決まってるはずなのに、何故こんなに勿体ぶるのか本当に不思議 

例え「OAなし」という結果でも、粛々と受け止めるから(笑) 早く教えてくれればいいのに・・・
この”モヤモヤ”が、カラダに悪いのよ ファン的には。

思えば「Canジャニ」に始まり、「関パニ」「仕分け(深夜)」と、今までメ~テレには散々泣かされてきたなぁ。
これで「関ジャム」もOA無かったら、名古屋で丸ちゃんに会えるのは「サタデープラス」だけになっちゃうなぁ・・・
(「ありえへん」は、ほぼ野球オフシーズンのみしかOAがないのです)


ま、「OA無し」が決定したら、4月からは毎晩、メ~テレに足を向けて寝てやろうと思いま~す(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード