!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年03月09日
朝から男前。


こんばんは。段々体調が戻って来ました。 しゃけです。

今日は久々に食欲があって、かなり間食をしてしまった
長かった出勤停止も今日で終わり、明日から出勤の予定です。

思いの外体重が減ってしまって、嬉しいやら悲しいやら・・・
健康的に痩せた訳じゃないから、あんま体には良くないよね。

(で、丸ちゃんは断食?って思ったけど、何か朝食用にコトコト煮込んでるのよね? 何の健康法?)

さて、今日はひなちゃんが日テレジャックで。

昨日イフオアの千秋楽を迎えたばかりなのに、朝から爽やかでしたな。
(あ、千秋楽おめでとうございます!!)

今年のイフオアは、例年以上にひなちゃん”そのもの”を堪能出来たというか。
弾き語りあり、パッチを彷彿とさせるスーツ姿でのダンスあり、躍動感溢れる肉体美あり・・・
もちろん、お約束の女装やハゲヅラ先生もありと(笑)、とっても盛り沢山でありました。

いや~、1時間45分ずっとひなちゃんだけを観られるって、本当に贅沢な時間よね。
時間に占めるひなちゃん率・100%(笑)
毎年、ひなファンさんが非常に羨ましいです

「率100%」といえば、昨日の「トーキョーライブ」も、かなりヤスくんの占める割合が高かったですね。
生で弾き語りまで聴けるなんて!

ギョーザさんに接する時のジェントルマンぶりとか、「お尻が大きい女性が好き」というまさかのカミングアウトとか(笑)
(でも以前、どこかで「安産型が好き」って言ってたよーな)

即興のラブソングは、”ブラジリアンワックスに恋しちゃった人の歌”になってたけど(笑)
そんなところも含め、愛すべきヤスくんのキャラに癒されました~


さ、今日はひなちゃんの特番ですな。
正直、現代アートはあまり興味がないのですが(古典が好きなの、ゴメンナサイ。笑)、たけしさんとの絡みが楽しみだー



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード