!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年03月08日
春よこい!

こんばんは。絶賛”負のスパイラル”中の、しゃけです。
お腹がグルグルしてます~

そんな状態でしたが、昨日はしっかり仕分けをリアタイ。
録画だと後から観直さない可能性大なので(笑)、仕分けは出来るだけリアタイする主義です。

終わりが近づいたと思ったら、何だか急にファン寄りなサービス?をしてくれる仕分け・・・(苦笑)
あ、「サービス」とはピアノの曲解説する時の、小っちゃくてかわゆいエイトくん達の事ね。

ささやかでも、こういう工夫をもっと前からしてくれてたら・・・ねぇ(笑)
ファン寄りの内容にしても、終わるという結果は変わらなかったかも知れないけど。

決してファンに媚びろとは言わないけど、ファンもファンでない人も、両方楽しめる演出は必要だと思うのよ。
今までは、エイトが映らなくてもどーせファンは観るだろ、と言わんばかりの内容だったからね
今更ではあるけど、少しでも(ファンにとっての)見どころが増えたのは、嬉しい限り

た~だ、相変わらず尺の配分はナゾだったけどね~(笑)

最後の楽器カラオケ?
あれだけ沢山の楽器演奏者に来て頂いたにもかかわらず、ダイジェストにも程があるだろ、とは思いましたが(苦笑)

でも章ちゃん、カッコ良かったよ
また次の対戦があるのかどうかは分からないけど、番組終了を前に有終の美を飾った感じですね。
で、久々に『lLIFE』が聴きたくなっちゃったな~

ミュージカルは正直苦手分野ですが(笑)、デレッデレな丸ちゃんが観られたので大満足です
も~ 遠目で観ても顔真っ赤で、カワイ過ぎるんですけど


今日はいいお天気だったので、久々に庭に出てみました。
そしたら、我が家の狭い庭にも、いつの間にか春が来てた(笑)






早く完全復調して、エイト事に邁進したいな~
そろそろジャニショにも行きたいぞ(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

心強いお言葉、ありがとうございます(^^)
本当に今だからゆっくり寝込める(笑)、というのもありますが。
(私は、これは”去年の有り得ない幸運”のしわ寄せだと思ってます・・・。笑)

このスパイラルが、エイトのツアーシーズンまでずれ込まない事を
祈りたいです・・・(苦笑)

「いっぷく」の丸ちゃんの字、イフオアでひなちゃんの話を聞いた後だけに、
愛しさもひとしおです(笑)
文字は形ではなく、その中にこもってる心が重要ですよね!
(私も悪筆なので、自分に言い聞かせてます。笑)

放送未定なのは、テレ朝系の方です(涙)
ひょっとしたら、最悪の場合 おすがりしてしまうかも知れません・・・









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード