!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 ちょっと無沙汰ですね。 しゃけです。

お陰様で、私の肺炎も快方に向かってます。
まだしつこい咳には悩まされてるけどね。

熱も下がったので、今日は仕事に行こうと上司に電話したら、電話口であまりに咳き込む私を見かねて「今週は休みなさい」と出勤NGが言い渡されました
嬉しいような、申し訳ないような・・・
ま、お言葉に甘えて、しばらくは療養に努めます。

ダンナも本調子でないながら、今日は出勤しました。
どうやら出張先で生牡蠣を食べ、それにあたった模様・・・。 
間違いなくノロウイルス感染ですな

ちなみに一緒に食べた同僚は、全員大当たりだったようです(苦笑)
(牡蠣にあたるといえば、どうしてもオークラさんを思い出してしまう・・・)

そんな満身創痍な我が家ですが、昨日はしっかり「関ジャニ∞博物館」観たよ~

途中お風呂に入ったりしたので、まだしっかり全部は観れてないけど。

冒頭の「としおくん」ロケ、思わず「冒険APAN」を思い出してしまった・・・
あの頃と比べて、みんな食レポや地元の方との接し方の腕が上がっていたような

でも、鍋を食べた後の「としおくん」をどうやって洗ったのかが一番気になってしまった、主婦なワタクシでありました(笑)

その後の手形ロケ。

予告を観た時はビックリしたし、賛否両論なのも知ってましたが。

私はあまりそっち方面(出産とか)にはセンシティブではないので、そんなに気にならなかったかな~
もちろん、生理的にダメ、とか同じ女として有り得ない、ってご意見もあって当然、とは思いますが。
あのお母さんの大らかなキャラに、かなり救われたよね~
特にターン求めるなんて、グッジョブ

あ~ ちなみに私も、自分のダンナの立ち会いは拒否したクチです。 ←どーでもいい報告。

章ちゃんは、生命の神秘とか感じて普通に感動してたっぽいけど、丸ちゃんは・・・立ち合い出産には向いてないかもね(笑)
ちょっと色々気疲れしてたみたいで、変にトラウマになってないかオバサンちょっと心配(苦笑)

最後に、丸ちゃんが 生まれて3日目の赤ちゃんを片手で抱く姿に、非常に萌えた事をこっそり告白しておきます(笑)
緊張して右肩がちょっと上がっちゃってる感じが、新米パパっぽくて非常に良い~


そういや丸ちゃんMCの新番組、4月4日8時~「サタデープラス」とな
4月早々さわやかMC姿を拝めるなんて!

さて、当日は赤飯にしようか、ケーキにしようか(笑)

そしてラブレター王子の感想は、また後日・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きはお待たせしていました、拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

生まれて初めての経験(肺炎)でビビっておりましたが、
なんとか快方に向かっております。
しつこい咳と熱には要注意ですね~

昨日の「いっぷく!」でも早速丸ちゃんの文字が全国に流れましたが(笑)
確かに達筆ではないかもですが、お手紙は「気持ち」ですもんね。
人柄が滲み出て来るような文面に、文字も気のせいかキレイに見えました(笑)


★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

単なる風邪のつもりが、エライ事になってしまいました(苦笑)
元々呼吸器系は丈夫だったので、生まれて初めての経験に戸惑ってます。
肺炎って子供かお年寄りがなるイメージだったし・・・
(あ、私もうお年寄りって事?笑)

お陰様で、現在はなんとか快方に向かってます。
後はダンナのノロウイルスが家族にうつらないよう、
必死に家中消毒してます(笑)
過去にダンナ発信のノロで、一家全滅した事があるので(^^;)


★ひろみ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

あら、ひろみさんもご経験が!
ずっと子供かお年寄りの病気と思っていたので、
まさか自分がなるとは思ってもみませんでした。
「肺に影がある」と言われて、心底ビビりましたが(笑)

回復にも結構時間がかかるものですね。
私もまだ完治とは言えないですが、何とか週明けには社会復帰できるようにしたいです。

ダンナは牡蠣による食中毒でした。おそらくノロかと。
海外で生牡蠣って・・・自業自得ですね(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード