!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年02月25日
お疲れ様でした!

こんばんは。咳が止まりません。しゃけです。
ノドが痒すぎる~

微熱は下がったんだけどね~
咳が出る風邪、久々に引いたよ。つらい
でも明日明後日と仕事がキャンセルになったから、心はゴキゲンです(笑)


さて、すばちゃんのツアーも先ほど無事終わったようですね。
映画の発表に始まった「味園」プロジェクトが、これでようやく終了という事ですな。

昨日は何やら「反省文」の話題でザワザワしてたね。
最初は「謝罪文」「反省文」という言葉の響きの強さに、ビックリしましたが。

でもまぁ、一連の騒動?に分かり易い形でケジメを付けるという意味では、良かったんじゃないかな。
Yahoo!のトップニュースにも出たりして、話題にもなったしね

(ただスポ紙とか舞台挨拶よりも反省文の方がメインで、ちょっとなんだかな~とは思ったけど)

あちこちで丸ちゃんのストーカー話(笑)が聞けたりして、丸ファン的にも嬉しかったな~
昨日も2回目のライブ、観に行ったんだって?
も~ どんだけすばちゃんに 『ラブファイヤー』 なの!?
丸ちゃんの重めの愛が、非常に羨ましい私であります(笑)


兎にも角にも すばちゃん、諸々お疲れ様でした。
一気に気が緩んで、体調崩さないようにね


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あらら、がむさんも体調崩されてるのですか?
お互いなんかパッとしませんね(苦笑)

あの後ろ姿、おそらく丸ちゃんだと思います(^^)
本編終了後、カテコ前にこっそり退場したので・・・
とはいえ席が遠かったので全然気付かず、公演中はひなちゃんにときめいてましたけど(笑)

これからの動向に関しては・・・なるべく考えないようにしてます(笑)
何もはっきりしない内にモヤモヤしても、どうしようもないですしね(^^;)

それ以前に、お互い体調を治す事に専念しましょうか(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード