!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年02月24日
やっと会報が来た!

こんばんは。昨日に引き続き、絶賛風邪引き中の しゃけです。

ノドの痛みはマシになったけど、まだ微熱あるしー
そんな状態でも、今日は仕事行ったけどね。
慢性的に人手が足りないので、突発的なお休みは貰えないのです

あ、次男はすっかり熱も下がり、元気に登校しました。
子供は回復早いわ、やっぱ。

そうそう昨日、ようやく会報が届いてました。
名古屋は毎回遅くて、最初に「会報届いた!」って声を聞いてから大体2~3日後に届くのよね。
待ちかねたぜぃ


※以下、内容に触れてます。




内容は「関ジャニズム」ツアーの事なんだけど。
自分的には不本意な形で終わってしまったので、無意識の内に封印してたみたいで(笑)
先月終わったばかりなのに、凄く昔の事のように懐かしく感じてしまいました。

リハ写真がいっぱいで嬉しい~
でも、写真も文字も小さくて、夕方以降のオバチャンの目にはキビシー(笑)

丸ちゃんの「こどく」Tシャツは、『円卓』のこっこちゃんのジャポニカに書いてある文字かな?
超欲しいんだけど(笑)、スタッフTシャツかなんかかしら?

ベーシスト・丸山を特に愛する者としては、ベースを弾いてる写真2枚が特にお気に入り。
たっちょんと写ってるヤツもカワイイ
丸ちゃんの手が、タトゥー入れたみたいになってるけど(笑)

座談会の内容に関しては、今のところは何も予想出来ないね~
でも、毎年新しい事をやってeighterを喜ばせたい!って気持ちが凄く嬉しい
なんか良くも悪くも、大変な事態になりそうな予感はありますが(苦笑)

今年何があるのかは想像もつかないけど、エイトの場合「近い」には必ず「苦難」や「熾烈な争い」が伴うからねぇ
メンタルが弱いおばさんは、今から心が折れそうです(苦笑)

(てか、そもそも おばさんも同じ土俵に上がれますか?) 

・・・体調が悪いと、必要以上に卑屈になってしまうからダメね~(苦笑)
今日は早く寝よ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★CloveR様

はじめまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます。

お陰様で次男も無事回復しました。
ご心配頂きまして、ありがとうございます(^^)

つたないレポでお裾分けになってるかは分かりませんが、少しでも雰囲気が
伝わったなら嬉しいです。
ひなちゃんも丸ちゃんの字の事をあれこれ言いながらも、丸ちゃん愛が感じられて
微笑ましかったです。

若いのにマメにお礼状を書く丸ちゃんの話を聞いて、なかなか出来る事ではないなと感心するのと同時に、
やっぱり彼のそういうところが素敵だな~と改めて思いました(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード