!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。先週に引き続き、次男がまた発熱しております。 しゃけです。

耳鼻科に行ったら、やはり「副鼻腔炎」(いわゆる蓄膿症)だって。
最近鼻風邪を引くと、もれなく蓄膿症になるので、もう慢性化してるのかな~

で、そんな私も、現在微熱中(苦笑)
先週からノドが痒くて、花粉症かと思ったら風邪だったみたい・・・

今年に入ってからエイト絡みのお出かけがあると、私か次男どちらかが必ず病気になるので、知り合いのスピリチュアル系お仕事の人に お祓いしてもらおうかマジで考え中(笑)


さて、昨日は『If or・・・Ⅶ』を観てきました。
約1年ぶりのグローブ座。 この狭さが、やっぱ好き~

本編の内容については触れせん。
でもひなちゃん、超カッコよかった~
ここ数年のイフオアと、方向性をちょっと変えてきたな、って感じ。
既にどっぷりヤスファンになっちゃった妹も、今回はかなりよろめいてました(笑)

恒例のカテコのMCについて、軽く覚書を書いときます。
(例によって、ニュアンスです)






・何の流れだったか忘れたけど、冒頭いきなりお習字の話。

実は小学4~6年と習字をやってて、初段くらいまでいったひなちゃん。
いつも達筆風で誤魔化してるらしいけど(笑)

・~からの、手紙とかメールの話。

毎年誕生日プレゼントに、メッセージのお手紙を添えてくれる丸ちゃん
とてもいい事を書いてくれてるんだけど、その字がとにかく酷いらしい(笑)

「亮や大倉は上手。僕も酷くはない。ヨコや渋谷さんはちょっと怪しい(笑)
ヤスも上手。でも丸は、酷い!(苦笑)」


・丸ちゃんはマメだから、あちこちにお礼状を出すんだけど、それをあの字で書いてるかと思うとゾッとするひなちゃん(笑)

(←でも、私はちゃんと礼節を欠く事無く、お礼状をちゃんと出す丸ちゃん偉いと思う
 字もそんなに下手じゃない・・・よね?苦笑)

・丸ちゃんは小物に凝っていて、オレンジの手帳を使っている。 ちなみにペンもオレンジらしい。
字が汚いから、文房具が可哀想、だって(笑)
でも大事に使ってる、って言ってたよ

・別の話題で、あまり近くからひなちゃんを見るとカッコよくないのがバレるから、来年やるのなら1階席は売りません!なひなちゃん(笑)
いやいや、十分カッコよかったよ~
なので来年以降も、お願いだから1階席売って下さい(爆)





・・・とまぁ、簡単なレポですが、以上です。

今回例の関係者席?から退場する男性の後ろ姿を偶然見たのですが、どうやら丸ちゃんが見に来ていたみたいです (←Twitter情報なので、真偽は不明だけど)

背が高くてガタイが良かったから、あれ?と思ったんだよね。
MCの話題も、ほぼ丸ちゃんだったしね。

まぁ、席が離れてたから、公演中は全く気付かなかったけどね~
もっと会場内の空気、スハスハしといたら良かった(笑)

今回のグッズは、これを購入。





毎年イフオアグッズってナゾな物があるけど(笑)、何故か買ってしまうのよね
クッションは、いろいろな遊び方が出来そうで楽しみです



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

丸ちゃんの手元を見る度、ため息の毎日(←大袈裟)です。
それでなくても、お肌すべすべですもんね。
全ては生まれ持ったもの+日々の努力なんでしょうね。

女子力を上げようと、リンパマッサージやった後ネイルをしてたら、
マニキュアのビンをひっくり返して大惨事になりました(笑)
私の「女子力」って、所詮こんな程度です(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード