!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は珍しく何も予定のない休日でした。 しゃけです。

超久々に念入りに掃除したり、ゆっくり買い物に行ったりしたよ。
本当は2回目の『味園』に行きたかったんだけど、劇場がどこも遠いので、重い腰が上がらなかった・・・


昨日はこちらも久々、アナログラジオで雑音の中、レコメンをリアタイ。
でもね~、雑音が酷過ぎて、気付いたら「あるある」あたりで寝落ちしてた(涙)
その後は諦めて、お布団で寝ました・・・ (老体なので、夜更し出来ないの。苦笑)
全国ゾーンの録音も忘れちゃった。 トホホ。

丸ちゃん、ピラティスやら溶岩浴やらネイルやらフットケアやら、本当に女優さんみたいなメンテナンスしてんのねぇ。
まぁ、以前「メレンゲ」で、ハーレム状態で女性トレーナーさんにリンパ流してもらってる映像は見たけど(笑)
あれは普段やってるケアの、ほんの一部だったのね~

手元は男性にしては綺麗だなぁって思ってたけど(ね、Gさん>私信)、まさかネイルケアまでしてるとは・・・
いやはや、男性アイドルって大変だな。
「美」に対して貪欲だね。 (丸ちゃんだけ?笑)
生まれ持った美しさに胡坐をかく事なく、更に磨くために日々たゆまぬ努力をしてるのね~

私は当然女優ではないし、おばさんなので今更何をどーこーしたところで、何の意味も目的もないけど(笑)

でも人様に不快な思いをさせないくらいに、おばさんなりに 多少は小奇麗に保つ努力をしないといけないなぁ、と丸ちゃんから学んだような気分になっております

今夜は「セカンド・ラブ」観ながら、パックとリンパマッサージしよ・・・(笑) ←やっぱり今期一番ハマってる



拍手ありがとうございました。m(__)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お陰様で、次男も早めに回復したので、ホッとしております。

花粉、来てますね~(涙)
洗濯物を取り込むと、かなり目が痒くなりますが、部屋干しが好きではないので
これからどうするか迷うところです・・・

舞台挨拶は、大喜利のようでかなり面白かったです。
関西のオッチャンが揃うと、ああいう感じになるんだな~と(笑)
すばちゃんも楽しそうで、こちらも嬉しくなりました。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ですよね~~~!!? 圧倒的に足りないです!!
(「待ったり」は変換ミス・・・かなぁ?笑)

私もリアルに、「あの日に帰りたい」です(笑)
恐ろしい事に、ここ最近「あの日」の記憶が薄れかけてる事に気付いたので、
(40代の記憶力ってそんなモンです。笑)、何かの形で記録に残しておかないと、と焦ってます(汗)

あとひと月半が長いですね~
ディスクやら編集やら、準備をしっかりして、来たる日に備えたいですね。

花粉or風邪、ご自愛くださいね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード