!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。昨夜帰宅したら、次男が発熱してました  しゃけです。

今朝も38度越えだったので小児科で検査をうけましたが、インフルではなかったので一安心。
(まだA型しか罹ってないからね)
抗生物質を飲んだら元気になってきたので、まぁ、大丈夫でしょう・・・

しかし今年は自分も次男も、病気が多いなぁ・・・
マジでお祓い受けようかしら

さて、昨日の『味園ユニバース』。
まだ観られてない方も多いと思うので、感想は書きません。

ただね、観終わったら直ぐにまた観たくなる、不思議な魅力を持った映画でした。
決して派手な内容ではないし、ツッコミどころもあるんだけど(笑)
単館系の映画が好きな人には、堪らんだろうな~

で~、とりあえず、舞台挨拶での渋谷さんの様子を、簡単に書いておきます。
(言葉は例によって、全部ニュアンス)




11:50 舞台挨拶開始、12:10に終了。
上映前の挨拶でした。

「ズムサタ」では、あれこれごにょごにょ・・・(笑)な感じではありましたが、昨日はずっと和やかで。

すばちゃんは黒Tシャツにグレーパーカー、ジーンズに赤スニーカー。
髪もキレイに剃り上がってました(笑)
最初から最後まで俯き気味で、一切客席を見ず。

監督と赤犬の皆さんも全メンバーいらしたのですが、最初の自己紹介から最後の挨拶まで全員でボケまくり、映画のマジな話が一切ないという(笑)
終始大喜利状態で、笑い声に溢れた舞台挨拶でありました。

(いや~赤犬さん、みんなオッチャンだけど(笑)、楽しすぎる 一気にファンになったわ)

「まだ上映前という事で・・・ざっくりネタバレしてやろうか(笑)」

「赤犬さんは存じ上げなかったので、You Tubeで観ました。
観客とチークダンスを踊ってるのを観て、今度関ジャニ∞のライブにも取り入れようかと思って(笑)」
 ←止めて~ 血を見るよ!(爆)

Q 「赤犬さんとの共演で印象に残った事は?」

「ロビンさんにお尻をちょんちょんとされるシーンが、めっちゃ気持ち良かった」

Q 「最後に一言」

「これを観たら、色んな人に(観に行くように)言って下さい。
見どころは、僕とロビンさんのディープキスです(笑) 一切モザイクは無いので。」


最後は、両手を上げて軽く手を振って客席を一瞬見て、退場していきました。





・・・読んで分かるように、映画に関するまともな情報は一切ございません(笑)

本当は赤犬さん達のボケに乗っかったり、マイクを通さないで高笑いしたり、もっと色んなすばちゃんが見られたのですが、かなり記憶から抜け落ちてて・・・
映画を観てしまったら、記憶がポチ男にすっかり上書きされてしまった、残念な私の記憶力ときたら(苦笑)


ざっくりではありますが、以上覚書でした
これでやっと、シングルが聴ける(笑)


・・・あ~、次男、明日は熱下がってるかなぁ・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング











★しのらんさん

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます!

お忙しいとは思いますが、その後、映画はご覧になられたでしょうか?
本当に不思議な魅力を持った映画で、観終わったばかりなのに、もうまた観たくなります。
出来るだけ早く観られるといいですね。

4月から毎週リアルタイムの丸ちゃんが観られると思うだけで、ココロオドッてます(笑)


★つかさ様

はじめまして、こんばんは。 ご訪問&拍手コメありがとうございます。

すばちゃん、昨日はご機嫌でしたよ(^^)
流石にメンバーと居る時とは違いますが、普通ににこやかに話してました。

赤犬さん達とのボケ合戦が面白かったので、こういうのがWSで流れると
楽しいのにな~なんて思いました。
(実際は際どい下ネタもあったので、難しいですが。笑)

こんなブログではありますが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽に♪


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ~
すばファンさんに申し訳ないと思いつつ、行って参りました。
すばちゃんも楽しそうで、舞台挨拶を見る事が出来て本当に良かったです・・・というか、安心しました(笑)

TVの音消し、自分への苦行以外の何物でもないんですが(笑)、
その分解禁した時の喜びが大きいので、たまにやってしまいます(苦笑)
Mステは音が聴けない分、すばちゃんの表情に見入ってしまいました。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード