!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年02月13日
その後。

こんばんは。今日はまた冬に逆戻りしたかのような一日でしたね~。 しゃけです。
名古屋でも雪やあられが降りました
も~ 私みたいな老体は、気圧の変化について行けないわっ

さて、先ほどMステを観ました。 (宣言通り、音声はトーク部分のみ。笑)

トークも歌も(聴いてないけど)、「短かっ」って思ったよ(笑)
先日の「めざまし」に続いて、今日もストリートライブの様子が流れたね~
やっぱすばちゃんの「ピアノマン」は最高だな。

明日は「ズムサタ」生出演らしいし、朝早くから大変だな~
舞台挨拶も控えてるし、お疲れが出ないといいな。


で、昨日の衝撃(笑)から一夜明けまして。

今日は通院のためお休みだったので、通院の後、居ても立ってもいられず家でDVD鑑賞(笑)
丸ちゃんがMCっぽい事をやってる映像が観たくて、選んだのが「2050年の丸ちゃん」。
ちょっと視聴者としてのイメトレをしたかったのであります。 (←やっぱちょっと心配らしい。笑)

・・・結果、何のイメトレにもならなかったよね(笑)
もう何回も観てるのにやっぱり面白くて、ただ笑って終わっただけだった

ん~、次回は「修羅バラ」の”丸ちゃんコーナー”の映像でも観るか。
ほんの数回しかなかったけど、こちらは上沼さんもいたし、もうちょっと しっかりMCとしてコーナーを回してたぞ確か。
でもDVDが行方不明なんだけどね・・・(苦笑)


あ、最後に 昨日のレコメンで全国ゾーンの「丸山サウンド」に一言。
絶対にあれは「赤ちゃん」じゃなくて「お父ちゃん」の”サウンド”だと思うー!!(笑) ←小声


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
昨日は早朝から失礼致しました(汗)

確かに”緊張しぃ”ではありますが、きっと大丈夫だと信じてます!
”ありのままの”丸ちゃんが、お茶の間のマダム達のハートを鷲掴みにする日も、
そう遠くないと確信してます(笑)


★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「スワロウテイル」良かったですね~(^^)
曲を聴いて久々に鳥肌が立ちました。

毎週リアルタイムの丸ちゃんに会えるなんて、夢のようです♪
土曜日のために、1週間頑張れそうな気がします。


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

もうね、こんな展開が待ってるとは!という感じですよ(^^)
ゲッターズさん、凄い!
これが布石となって、次々に新しい仕事に繋がっていったらいいなぁと思います。

製作はMBSのようですよ(^^)
「知っとこ!」は確か大阪収録でしたよね。
新番組はどうなんでしょうね~?


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

まだ番組が始まった訳ではないのに、ディスクどうしよ、ライブの時期はどうなるの?と
先走った心配ばかりしています(笑)

まぁ、なるようになるさ、ですね(苦笑)

えっと、すばちゃんの音楽断ちの件、今夜本当にやりました(笑)
てか、今まで過去に何度かやってます(爆)
自分に対して”ドS”で”ドM”なので、願掛け等の際、徹底的にエイトの音楽を
断ったりします。

精神衛生上良くないので、最近はあまりやらないですけどね(^^;)
今回は数日の予定なので、あと少し、頑張ります(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード