!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。 しゃけです。

「う~、今日も仕事・・・」と片頭痛の頭抱えて朝起きたら、地球が10周くらい回転してた(笑)

丸ちゃんが土曜日朝の顔に!!   (速報ありがとう<私信)

ニッカン記事→こちら



まさかまさか、こんな日が来るとは!
一体何がどうなってこうなった
あまりの事に、もう錯乱状態であります(苦笑)

こんな日に仕事なんか行ってられっかーっ!!って思ったけど、普通に出勤しました(笑)
で、帰りに日刊スポーツをゲット。
ちなみにスポ紙の内容もまだふわっとしてて、特に具体的な情報はなかったです。

「知っとこ!」は昔観てて「世界の朝ごはん」とか好きだったな~
ここ最近は、「ズムサタ」終わったらTV消してたけど。

それが、4月からはずっとTVにかじりつき(笑)
当然毎週録画するし、直ぐにディスクに落とさないといけないから、ディスクいっぱい買って来なくちゃ。 ←気が早い(笑)

これ、MBSだけど、収録はどこでやるのかな?
ライブの時とか、どうするんだろう?・・・なんて、だいぶ先の事を心配したりしてますが(笑)
「シューイチ」の中丸くんとか、どうしてるんだろう? 欠席?

常日頃 役者・丸山隆平を切望してる者としては、最初は正直、一瞬微妙な気持ちになりましたが、よくよく考えてみると、毎週必ず”生の”丸ちゃんに会えるんだもんねー
こんなに贅沢で有難い事はないよね

はー TBSやMBSの偉い人に感謝(笑)

後は緊張しやすくて、手に汗握り易い丸ちゃんがほんのちょっと、心配だったりしますが(笑)
本人も生放送苦手、って前言ってたしね。

でもレコメンでかなり鍛えられてるだろうし(例えひなちゃんのフォローがあったとしても。笑)、小堺さんもこじるりちゃんもいるし、きっと大丈夫


改めて丸ちゃん、新番組MCおめでとうございます
期待してるよ~
OA初日には、赤飯炊こうかしら(笑)


・・・番組内容的にも、これでますます丸ちゃんが「マダムキラー」化するんだろうな~(笑)
ホホホ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード