!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年02月09日
ようやく明るみに。

こんばんは。しゃけです。

今日は雪の中、一日屋外で仕事してました
もう体が芯から冷えて、床暖の上に転がっても長風呂しても、全然体が温まりません・・・
やっぱ歳と共に、体が熱を生み出す力も衰えてくるのかしら


今日は朝から、ようやく特番の情報が解禁されましたね。
ここ数日、各地で目撃情報が流れてたのはこれだったんですな。

TBS系、しかも3時間もあるなんて!
エイト的にはあまり馴染みのない局だけど、なんて有難い
(そういや去年は、「ラスコク」もやってくれたっけ・・・)

TBS系のバラエティといえば、どうしても「関∞ピース」を思い出してしまうのですが。
「ゼリー丸山」という伝説のキャラ(?)が誕生した番組ですね(笑)

あのプールでの実験が強烈過ぎて(ヤスくん半ケツ出してたし。笑)、他のメンバーが何やったか、イマイチ記憶にないという有様ですが
ネットニュースの記事を読むと、今回の特番もかなり期待出来そう。
なんたって3時間もあるし(笑)
きっと見応え十分でしょ

「関∞ピース」は深夜だったせいか地方格差があったけど、今回はゴールデンの時間帯だから、たぶん大丈夫よね?
これで「一部地域のみ」だったら、マジで激おこ


今週はすばちゃんWEEKだし、ヨコ舞台の申込みも始まってるし、ひなちゃんは絶賛イフオア中だし、お友達とメールしててもつい三馬鹿の話題で盛り上がっちゃうのですが、でもやっぱりふと気が付けば丸ちゃんの事を考えてしまう日々・・・
明日はやっと、「ありえへん」で会えるねー

・・・まさか「ありえへん」が、こんなに心の支えになる日が来るとはね・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★みみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですか、映画の方も結構ディープなんですね(^^;)

確かに、亀梨くんの方が様になるかも。
丸ちゃんの色気は、分かる人には分かる・・・みたいな?(笑)

ただ普段そういうイメージがない分、ガラッとイメージを変えた役が観たいような気もします(^^)
(勝手な妄想です。笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード