!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。私的怒涛の一週間が始まりました。 しゃけです。
今週は仕事が超絶忙しいのです。 あぁ、逃げ出したい・・・

なんか気分がモヤってるので、丸ちゃんじゃないけど私も”煮込み”を始めました(笑)
只今牛スジを煮込んでます。 今夜は「オークラさん風牛スジカレー」じゃ

週末は仕分けをリピしたり、ようやく本腰を入れて「十祭」を最初から観たりしています。
今までは「わたし鏡」を中心に、断片的に観てたので。
でもやっぱり「わたし鏡」が一番好きで、最後にもう1回観ちゃう

で、「十祭」を観てると、私がエイトに求めてるものがおぼろげに分かって来ました。
もちろんどんなエイトも大好きなんだけど、やっぱ「バンドのエイト」を私は一番求めてるんだなぁ、と。
そもそも私、ジャニヲタ入りがTOKIOなので、どうしてもバンド推しになっちゃうのよねぇ(笑)

なので昨夜の「LIVE MONSTER」の未公開映像、短かったけどバンドリハの映像が流れて嬉しかったなぁ。
遠くに小さく映る丸ちゃんを、必死で目で追ってたという(笑)
オクラさんの滑らかなダンスもステキだったけどね~

(それよりも おケツとおパンツに目が行ってしまった私を許して。笑)

「十祭」のメイキングも途中までしか観れてないけど、こちらも多分バンド関連を何度も繰り返して観てしまう予感大です
既に「わたし鏡」を練習してる丸ちゃんだけは、何度もリピしてます(笑)


丸ちゃんは今はインプットの時期なんですね。

私は「表現者」じゃないからインプットする必要は全然ないので(笑)、エイト事が詰まってる時は疎かになってしまう、日常生活をいつもより”丁寧に”過ごそうと思います。

とりあえず今日は、牛スジカレーを丁寧に作ろうっと(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
「仕分け」・・・まぁ、観なくても大して後悔しないような内容ではありました(苦笑)

気持ちだけは、いつまでも「乙女」ではあるんですけどね~
如何せん見た目はしっかり「おばさん」なので(笑)
出来るだけ大人しく、世の中の迷惑にならないようヒッソリと生きていきたいものです(苦笑)

いえいえ、特に何かあった訳ではありませんよ~
私の書き方が悪かったですね(^^;)
噂も見事なくらい皆無ですが、それが逆に気の毒だなぁ・・・と。
時々「一人で」とwebに書いてたりするので、ファンに気を遣ってるんだったら大変だな、と。
徹底した「アイドルぶり」に、頭が下がる思いです。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

カレンダー、やはりそんなに素晴らしいのですね!
画像だけは手元にあるのですが、その小さい画像からも素晴らしさが伝わってきますから(^^)

仕分けはレギュラー番組といっても下手したら月1くらいしか放送しないので(笑)、
うっかり忘れそうで怖いです。
名古屋は「ジャニ勉」がないので、毎週放送される「ジャニ勉」がある地域が羨ましいです。
(深夜の方が、特番等の影響を受けないからいいですよね)

丸ちゃんは以前から秘密主義ですからね~(笑)
それでも以前に比べたら話してくれるような気もしますが、レコメンでも
あまり自分のエピソード的なものは語らないですからね。
ま、そんなところもイイんですけど(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード