!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月27日
ありえへん。

こんばんは。今日はポカポカ陽気の一日・・・と思いきや、午後からは風が冷たかったですね。 しゃけです。
体が冷えると直ぐに喉が痛くなる体質なので、気を付けないと

天気予報によると、明日からまた冬型だって。
「今年は暖冬」と言ってた某気象予報士、出て来いやっ(笑)

さて、今や丸ちゃんに会える稀有な番組となった(笑)、「ありえへん」。
丸ちゃんが劇的に不足してる昨今なので、毎週火曜日のこの番組が、最早生き甲斐の域に達してる私なのですが(爆)

ごめんなさい、今日は私、「ありえへん」を観てません

・・・ハイ、心霊系の裏番組を観ておりました。
”ヲタ活”よりも、”霊活”を優先させたのです。
(一応「ありえへん」の録画はしてる)

今までは丸ちゃん出演の番組は出来るだけリアタイをする、ってのが私の信条だったのですが、今日は心霊系の魅力には勝てませんでした(爆)
(今日の心霊系、つまらなかったけどさ

ごめんね、丸ちゃん。
丸ちゃんより幽霊の方が好き、って訳じゃないのよ(笑)

なので、「ありえへん」は、今から観ます。
今日も丸ちゃんのツヤツヤのおでこが拝めるかな~?

そういや「ありえへん」の丸ちゃんはいつもデコッぱちだけど、これは以前美輪さんが”おでこを出した方がいい”って言った事を受けての事なのかしらね?


ゴールデンになってからの”優等生”的なありえへんもいいけど、深夜時代のフェラーリやキャバ嬢みたいにくだらない(笑)ネタが 最近何故かちょっと懐かしい

てか、キャバ嬢ネタとかに、ちょっとエロいリアクションをする丸ちゃんがまた観たいだけかも(笑)

は~、そろそろ録画観よ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード