!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月26日
げとっ(^^)

こんばんは。 月曜日から雨ってやーね。 しゃけです。
明日も雨なのかなぁ? これ以上 頭痛が酷くならなきゃいいけど・・・
あ、次男は本日、無事学校に復帰しました。
やれやれ、これで一安心。

本日、これをゲットしてきました。





ひなちゃん表紙の、「an」。
表紙だけでなく、中にインタビューが2P載ってます
これ”無料”ってのが、また有難いね

ゲットついでに、転職先でも探そうかしら(笑)
上司が変わったせいか最近、ウチの会社 若干ブラック気味になってきたのよね

そうそう、ひなちゃんといえば・・・

33歳のお誕生日 おめでとうございます!

どっかで言ってた今年の目標通り、もっと「売れて」もっと「稼いで」、充実した一年にして下さいね(笑)
期待してますよ~


今朝は マイナス2度なのに半袖T姿のすばさんが、あちこちのWSで流れてましたね。
にこやかにZIP!ポーズをするすばさんを観て、楽しさが伝わって来て 思わず目頭が熱くなっちゃった。
そういや頭のとんがりがいつもの右寄りじゃなくて、ちびまる子ちゃんの永沢くんみたいだったなー(笑)
えらい”男前な”永沢くんだけどね(爆)


湯葉あんかけうどんやら唐揚げやら、ここ最近の「大切な日」を見てたらお腹が空くね。
読む時間帯を考えなきゃ
先日は「嵐にしやがれ」を寝る前に観て、親子丼が食べたくて仕方なくって、なかなか寝付けなかったもんな~(笑)
(当然翌日のメニューは親子丼)

それにしても亀梨くん、料理男子とは知らなんだ。
更に 誰のせいにもせず、言葉を選びながら誠実に話す姿を観てたら、あ、この人凄くいい男かもって思ったよ

(丸ちゃん不足とはいえ、新たな恋の予感ではないです、念のため。笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様で、本日より「通常モード」に戻りました。
もうこれ以上イレギュラーは勘弁、と思っておりますが、どうなる事やら(苦笑)

「どっちだ」終了、地味に凹んでおります。
三馬鹿の独特の空気感が伺える、唯一の番組だったので。
貴重な全国ネットの番組が減るという点でも、非常に残念です・・・

仕分けもありえへんも不定期、後はローカル・・・「夜ふかし」「ヒルナン」が毎週観られるのが、唯一の救いです(苦笑)
(丸ちゃんは出てないですが。笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード