!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。
明日から次男は登校再開で、今日は私も仕事に行く予定でした。
しかし・・・

次男、また病に倒れました(涙)

昨夜から吐き気とグルスのため、またトイレとお友達に。
今朝小児科に駆け込んだら、今度は「胃腸風邪」とな。
どうやらインフルで病院に行った際に、しっかり貰って来ちゃったみたいです・・・

も~、勘弁して~ 

また徹夜で看病したため、現在フラフラであります
こうなったら、エイト事が何もない時期で良かった、と無理矢理ポジティブに考えるしかないな(苦笑)

・・・次男が落ち着いたら、お祓いに行こうかしら

とりあえず看病疲れで自分も感染しないよう、気を付けます

丸ちゃん今日の「大切な日」、今までこういう記述あまり無かったと思うんだけど、どうしちゃったのかな?

ただの変換ミス? (・・・にしては意味分かんないよね。笑)
酔っぱらってた?
それか寝ぼけてたとか(笑)
まさか、今流行りのゴーストライターが書いたとかじゃないよね!?(爆)

誰か今日のレコメンにメールして聞いてくれないかな~?
私は看病があるので、聴けないけどね(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


【追記】

「大切な日」・・・なるほどね(笑)
何度か読んで、やっと解読出来ました。 私ってば鈍すぎる
万葉仮名かっ(爆)
でも「話して」は、変換ミスだと思うぞ




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード