!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2015年01月21日
誘惑に負けた・・・

こんばんは。お天気が下り坂のせいか、イマイチ調子が出ない しゃけです。

次男はお陰様でほぼ復活。
ただやはり自家中毒の後遺症で、食欲の戻りが遅いようです。
明後日から登校だけど、大丈夫かな。

さて、昨日”いつ観れるか”と悩んでた「エイトレンジャー2」。
誘惑に抗えず昨日の深夜、とうとう見始めてしまいました。
しかも「ビジュアルコメンタリー」から。
これ、見始めたらなかなか終わらないヤツじゃーん

以下、軽くネタバレ。


★ ★ ★














最初の数分、正直「この映像を108分間も観るの?」と思い、焦りました(笑)
映画を観続ける7人を、ひたすら観続ける・・・なんてシュールなの(爆)
例えが不適切かもだけど、まるでペットショップのガラスケースの中で自由に振舞うかわゆいワンコ達を眺めてるかのよう

でもね、その内リラックスしながら映画を観る7人の様子に、徐々にクギ付けになって。
もちろん100%素ではないだろうけど、普段家ではこんな感じなのかな~?なんて想像するには、十分な映像でありました
アイドルが延々と爪を切る姿、なかなか見れないよね(笑)

基本 大山田は女子ノリというか、やたら喋ってるな。
途中ヤスくんがひなちゃんの方に移動した後は、丸倉でひたすらどうでもいい事喋ってる(笑)
レコメン公録の時も思ったけど、オークラさんてやたら両隣の人にコソコソ話し掛けるの好きよね
(個人的にはピー音が「ペイズリー!」ってなってるのが笑えた)

それにしても丸ちゃん、落ち着き無さ過ぎ(笑)
お腹空いてたのかな、常に何か飲んだり食べたりしてるし。
そして、あっちゃんとベッキーが好き過ぎです(爆)

★ ★ ★


でもさ これ、最初に「マルチアングルでもお楽しみ頂けます」って書いてあるけど、マルチアングル付いてる?
ビジュアルコメンタリーだけだと、皆がどのシーンの事言ってるのか全然分かんないんだけど。
もう公開から半年以上経ってるから、本編の記憶もおぼろげで。
ま、本編映像をしっかり観た後で観ればいいんだろうけど(笑)


明日からは仕事に復帰予定なので、またDVDはお預けになりそうだけど、エイト事もしばらく無さそうだし、のんびりいきますわ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング  




★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「エイトレンジャー2」無事ゲットされたようで、良かったですね。
私は誘惑に負けて、寝不足を承知で 一部観てしまいました(苦笑)

そんな情報番組があるのですね!
MCの組み合わせがとっても不思議ですが(笑)
リーダーがメインMCなのかな?

「お願いランキング」の映像は、ご心配の通り本編では流れなかったようです(>_<)
私はテ○朝のこういう関東重視?な所が、どうしても好きにはなれませんね(苦笑)
以前よりはだいぶマシになりましたけど。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード